2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代理戦争?figma vs リボルテック 後編

はい!後編!


かがみ 063

かがみ 083

かがみ 085

かがみ 087

かがみ 089

かがみ 094

かがみ 096

かがみ 099

かがみ 101

かがみ 103

かがみ 105

かがみ 107

かがみ 111

かがみ 117

次は・・・figmaの反撃!リボルテックの鬼太郎がfigmaのビリーのおっさんに掘られる話を・・・
えっ?見たくない?よかった・・・俺も・・・撮りたくはなかったんだ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、母ちゃんだったのかwwwなるほど、確かにこう、全体的に老けた気配が…ってんな訳ない!wwwミサカ達のよって真実にされてしまいそうではありますがwところで和ちゃん、その帽子は…似合ってるからいいやwそして、拍手で言われてマントに気付いたwww
さて、番外編…鬼太さん外道すぎるwww親父さんもノリノリだしwww異能持ちの人間にいじめられることが多いから、神社の娘とか許せないんですね、解りますwかがみんの尿は沁みる…これはエリョ業界ではもはや常識!www…あ、うん、反撃編は撮らなくて正解ですねw
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR