2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手。コメント 御礼!

121001 061
新ミサカ「杏子たん!槍の使い方教えなさい!」
杏子「いいけど・・・命令口調かよ!」


121001 062
新ミサカ「では。杏子先生・・・いや杏子師匠お願いします!」
マミ「師匠!」
ほむら「師匠!お笑い芸人みたい!」
杏子「・・・・・。」

121001 063
杏子「で・・・どんな感じになりたいんだ?」
新ミサカ「昔の人は竹の槍でB29を落としてたらしいので・・・B747くらいは・・・」
杏子「バカ!じゃあ・・・あたしの槍とってくるから!」

121001 064
杏子「えっと・・・(久ぶりだけど・・・こんなに大きかった?かな??)」

121001 065
杏子「わきを閉めて・・・こう構えてだな・・・(うわ!重い!!)」

121001 066
杏子「素早く・・・突く!・・・突くんだよ!」
新ミサカ「素早く・・・」

121001 067
杏子「こ、こんな感じだ!(うわ!重いぜ!)」 ひょろーん・・・
新ミサカ「素早くないな・・・」

121001 068
杏子「うわ!!重い!!」 べちょ・・・

121001 069
ほむら「あれ・・・グッスマの1/8の杏子のヤリなのに!ププッw!」

121001 070
杏子「あれ?おっかしいな・・・」
新ミサカは素人で危ないので刃先はとっていますよ!

121001 071
ミサカ!「ここにおったら・・・あかんと思う!ウチの感はよう当るんや・・・」
杏子「うわ!重い!倒れる!!避けて・・・」

121001 072
ガシャーン!
ミサカ!「なっ!」

121001 073
ほむら「コロス気?」
マミ「ティロ・・・」
杏子「す、すまん・・・」

みさか「お礼のコーナー!はじめは頂いたコメントからです・・・『結局、長門の謎は解けないままだ…和ちゃんが中々帰ってこないから迎えに来たのか?その割には、超がつくほどノリノリでダンスしてるしなぁw新ミサカとの息がぴったり過ぎるwww後、マミ・フィナーレはそのまんま過ぎるから誰か突っ込んであげてよ!w
さて、本編…ほむほむ、一瞬の油断!離れる時は時間停止で一気に離れればよかったのに…何度繰り返してもマミさんのリボンにつかまったり、基本的にほむほむは気を抜き過ぎだと思いますwwwというか、霊夢は霊夢なのかスライムなのか人格行き来しすぎだろw』・・・と頂ました!ありがとうございます!」

ミサカ!「有希ちゃんは何しにきたんやろ・・・。」
新ミサカ「さあ・・・ミサカにはさっぱり解りません!」
MSK「い、一緒に・・・ノリノリだったじゃない!」
ミサカ’「ところで・・・真鍋教授と和ちゃんの関係も不明やな・・・」
ミサカ「苗字は一緒だけど・・・」
まろん「2人を今度呼んでみよう!」

みさか「本編・・・ほむほむが!ほむほむぅ!!
新ミサカ「もふもふぅ!?」
ほむら「お、落ち着け!」
ミサカ’「痛恨やな・・・勝ち逃げできると思ったら・・・」
ミサカ「いやいや・・・これが・・・タクティカル!」
MSK「これは・・・どうなって?どういう状況?」
ミサカ!「天然やな・・・」
まろん「ピーーーーーがピーーーになっています!」(過激な事を言っているのでピーとしています!)
MSK「ゴクリッ!そうなのか!!」

121001 074
みさか「次はお礼のコーナーに頂いた拍手コメントです・・・『杏子ちゃんよりマミさんのが頭悪そうに見えるのは…仕様です!w長門のあやしいおどりが本当に怪しくて爆笑してしまったw』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

マミ「!」
杏子(やばい!マミが・・・)
ほむら「つまり・・・頭悪い子萌えなの!杏子よりマミさんのほうがかわいいって・・・」
マミ「ティロ・プリティ!」
杏子(ナ、ナイスフォローだ!)
新ミサカ「ティロがイタリア語で・・・プリティは英語?」
マミ「!」


121001 075
みさか「次は本編で頂いた拍手コメントです・・・『霊夢さんえげつねえwwwきっちりトドメをさせておけばよかったのに、うっかり情けをかけた結果がこれだよ!www』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

新ミサカ「きっちりトドメをさして・・・頭をかじられた人もいたけど・・・」
マミ「!」
ほむら「あ、あれは・・・おいしいのよ!3話は・・・神話だったのよ!」
マミ「お、おいしい?」
ミサカ’「お菓子の魔女に食われてたら世話無いわ!」
マミ「!」
杏子「あ、あれだ・・・(あたしもほむらみたいにフォローをしないと・・・)」
杏子「あ、あれは・・・マミの奴がくたばったんだ!」
マミ「!」
MSK「あっ!テレビで聞いたセリフ!」
ほむら「もう・・・フォローになってない・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR