2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拡散Ⅷ・・・②

120902 249
ほむら「かはっ!!じ、時間を・・・止め・・・」

120902 250
ほむら「はあ、はあ・・・と、止まった?」
ほむら「ど、どうしよう・・・」

120902 251
ほむら「こ、こんな・・恥ずかしい・・・」

120902 253
ほむら「えっ?あれ?ナカが・・・動いて?」

120902 254
ほむら「くああああ!いやだ!!まらああ・・・きたあああ!!」
体内に寄生されてからでは・・・当然時間を止めても・・・

120902 255
ほむら「まっ、待ってぇええ!いやらああああ!」
時間が動き出した・・・

120902 256
霊夢「コイツ・・・時間を止めて・・・でもこのザマw」
ほむら「ま、まらあああ!いきゅううう!!」

120902 257
ほむら「気、気が・・・狂う!!たすけれえええ!」

120902 258
ほむら「た、たす・・・」

120902 259
ほむら「うげえええええ!!」
スライムを嘔吐する・・・もう・・・ダメだ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑ってたら被害をこうむる…コメディのお約束ですな、ある意味w杏子ちゃんお疲れ様です!てか、新ミサカは本当に何にでも興味持つなぁwえっと…マミさんは…ぶっちゃけ、三話無かったらここまでのヒットなかっただろうし、ヒットの5割はマミさんのお陰でティロ!w
さて、本編…たった二話でもう駄目だって宣告されたよ!?悲しいね、ほむほむ!黒子がもうちょっと善戦してれば…と死者に鞭打つようなことを呟いてみるwww後は自爆するくらいしか選択肢ないけど…ほむほむ、前も自爆阻止されてるからなぁ、せめてスライム化しないようになんとか…
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR