2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

120801 076
杏子「全く・・・グダグダだ・・・。もう・・・ダメかわからんね!」
シャル「マミーる!はあ、はあ!」


120801 077
シャル「マミる!!」 ガタタタッ!
杏子「うわ!?落ちる・・・」 落ちた・・・

120801 078
シーーーン・・・ 
杏子「あ、あれ?ゴクリッ!」

120801 079
シャル「マミった!ついに!!」ニカーw
杏子「えっ?ちょ・・・ここは・・・エッチとか・・・グロとか禁止だぞ!」

120801 080
まどか「ま、マミ・・・マミさんが・・・マミさんが・・・」

120801 081
きゅー・・・

120801 082
杏子「な、なあ!ど、どうなった?マミのヤツ!!」
MSK「わ、解りません!!ここからは机で死角で・・・」
ほむⅡ「ああ・・・言いニオイ!ほむのニオイだ!」ほむほむの衣装を着てきたほむⅡ
杏子「あっ!ほむⅡ!丁度いい時に!ちょっとマミがどうなったか見てくれ!」
ほむⅡ「うん?あ、あれは・・・」

120801 083
ほむⅡ「いぇーい!まどかゲットだぜ!イタズラ(性的な)しちゃおうぜ!」

120801 084
ほむら「させない!」
ほむキック!

120801 085
キーーーン・・・

120801 086
ベチョ・・・

120801 087
みさか「お礼のコーナー!」
杏子「お、お礼のコーナー・・・巴マミの安否は解らないし・・・いつも以上にグダグダ・・・大きくなれないし!」

ほむら「いけない!キスを・・・いや、人工呼吸を!」

みさか「はじめは頂いたコメントからです・・・『杏子ちゃん、遂に元に戻れるか!?…と思ったら、キューちゃんスイッチでまろんが巨大化wwwこれは読めなかったwwwそりゃ、大きいまろんは一度亜矢すら倒しているほどですから、プレッシャーもそれはそれは…wそして、マミシャルはもう完全に二人の世界だねwww
さてほんぺ…えええええええええええ!?って、和ちゃんかい!焦ったわ!割と本気で焦ったわ!更新のタイミングもちょっと変則的だったしな!作者に手を出す作中人物には、地獄の責め苦を!やっちゃって下さい、存分に!和ちゃんも、反省するといいんだよ!www』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

MSK(きょ、杏子ちゃん・・・いつ大きく・・・元に戻った・・・)
新ミサカ「なんだ・・・この惨事!」
ミサカ「マスター・・・また小さく・・・」
まろん「また大きくなる・・・か、成長するさ!」

みさか「さて・・・本編ですが・・・割と動揺が・・・反響があったようでして・・・」
MSK「和さん・・・余計なことをして・・・で・・・酷い目にあって・・・」
ミサカ’「夏休み、お盆休みやから更新は不定期やな・・・7月は日曜しか休みなかったから・・・」
ミサカ「和ちゃん・・・どうなる?」
まろん「まあ・・・死んでもぽこぽこと生き返るし・・・フィギュアを壊す管理人じゃないし。」
キュート「キュートの・・・ちょんまげ・・・」
まろん「それ遊びの幅が広がったからいいのだ!」

120801 088
みさか「次は本編で頂いた拍手コメントです・・・『楽しみがなくなってしまうのかとマジで焦りましたwwスライム氏よ存分に吸収して懲らしめてください!』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

ミサカ’「楽しみにしてくれている人が・・・いたんやな!こんなブログでも!」
まろん「ありがたや!」
ミサカ「でも・・・マスターがまたリョナられますよ?」
まろん「それでまろんたちはギャラもらって食べてきたんだ!」
MSK「て、てっきり・・・本職のパティシエで生活してきたのかと・・・」
まろん「そっちの方が稼ぎ良いけどね!」
新ミサカ「スライムに・・・2表目入りましたね・・・」

120801 089
杏子「ちょ・・・なんでまどかにキスを!」
ほむら「こ、これは医療行為!し、仕方が無いんだから・・・」

みさか「つぎはお礼のコーナーに頂いた拍手コメントです・・・『そっちじゃないよ!wwwまろんが大きくなったのは久しぶりだな、いよいよ本編に復帰するのか?wしかし、杏子ちゃんはいつ戻れるのか…そして、マミさんとシャルにゃんの決着はいつなのかw』・・・と頂ました!ありがとうございます!」

杏子「まったく・・・早くあたしも戻って欲しいもんだ!」
まろん「・・・・・。」
ミサカ「マミ・シャルは・・・決着?」
MSK「ミサカ・・・それ・・・マミサンどうなって・・・」
ミサカ「・・・・・。」
みさか「・・・・・。」
ミサカ’「・・・・・。」
MSK「ちょ・・・返事がない!」
キュート「ただの屍かwきゅーーw」

120801 090
みさか「次は本編で頂いた拍手コメントです・・・『えぇい、リョナラーの純真な心を弄ぶとはふてぇ野郎だ!スライムの兄貴、存分にやっちまってくだせぇ!』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

新ミサカ「またも・・・スライムに一票!」
MSK「だ、だれも和さんに入れませんね・・・」
ミサカ’「入れてもここの管理人・・・やりよるで!」
まろん「しかし『わ』ちゃん、客人に銃を・・・」
ミサカ「後編・・・どうなる・・・」

まどか「・・・・・。」
ほむら「・・・・・。」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR