2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このブログは・・・終わりです!最後に最高にエッチなのを・・・

120812 017
和 「ふっ・・・バカね!タイトルにだまされて続きを読むを押したのね!エッチなのってとこに騙されたんだしょ?」
和 「ここの管理人は血祭りに上げたわ!女の子に酷いことばかり!」
和 「ここに来たあんた達も・・・もう戻れないから!閉じても無駄!」

120812 019
和 「まさか・・・自分がやられるなんて思っていなかったみたいね!」
和 「じゃあ・・・死になさい!」

120812 020
シュル!
和 「!」


120812 021
ビッシャ! 閲覧者の危機に駆けつけた・・・触手状スライム!
壁に叩き付けたれる和ちゃん!

120812 022
和 「つ・・・ここの管理人は始末したのに?」
そんなに簡単にやられませんよ?

120812 023
和 「うわ!引き摺られて!くっ!」

120812 024
和 「ふ、振りほどかないと!あっ・・・じゅ、銃が!」

120812 025
和 「ちょ・・・や、やめ!!」

120812 026
和 「い、痛い!!」

120812 030
バシャ!
和 「あっ・・・ああっ!こ、ここは・・・スライムの巣!」

120812 031
和「に、に、逃げないと・・・いや・・・」

和の叛乱でしたが早くも鎮圧!
タイトルは占領されましたがw まだこのブログは・・・終わりません。
お客様を殺ろうとするなんて!お仕置きが必要かな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

杏子ちゃん、遂に元に戻れるか!?…と思ったら、キューちゃんスイッチでまろんが巨大化wwwこれは読めなかったwwwそりゃ、大きいまろんは一度亜矢すら倒しているほどですから、プレッシャーもそれはそれは…wそして、マミシャルはもう完全に二人の世界だねwww
さてほんぺ…えええええええええええ!?って、和ちゃんかい!焦ったわ!割と本気で焦ったわ!更新のタイミングもちょっと変則的だったしな!作者に手を出す作中人物には、地獄の責め苦を!やっちゃって下さい、存分に!和ちゃんも、反省するといいんだよ!www
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR