2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

120801 001
シャル「おのれ!マミめ!マミってやる!!」ガジガジ・・・
ミサカ「マミさん・・・痛くないの?」


120801 002
シャル「マ、マミる・・・はあ、はあ・・・」
マミ「どうしたの?」

120801 003
シャル「だ、ダメだ・・・この身体・・・弱すぎる・・・マミれない・・・」

120801 004
マミ「イェイ!余裕!!」
シャル「ムキーーー!!」

120801 005
シャル「マミーーーる!!」ガジガジ!
マミ「うーーん・・・身体の疲れが癒されていく・・・」

120801 006
シャル「あ、顎が・・・」
まろん「・・・・・。」

120801 007
杏子「この前はあたしをマミるとか言ってたけど・・・どうなんだよ!」
シャル「佐倉・・・杏子・・・」

120801 008
シャル「佐倉杏子だ!!」
杏子「うわっ!ビックリした!」

120801 009
シャル「マミりまーーーす!!」
杏子「うっ!?は、早い!!」

120801 010
シュルッ!
杏子「えっ?ぱ、パンツ・・・が?」

120801 011
シャル「おっぱいマミマミしましょうね!」
杏子「そ、それを言うなら揉み揉み・・・って・・・何をする!!」

120801 012
杏子たんがシャルにマミられていますが・・・
お礼のコーナーはエロ禁止なのでこれ以上お見せ出来なのが残念!

120801 013
杏子「うわっ!ちょ・・・やめ・・・エロ・・・禁止!!」

みさか「お礼のコーナー!」
MSK「ゴクリッ!」
みさか「はじめは頂いたコメントからです・・・『まどかは、まさかのスパルタ方式wwwシャルはヤバいって、ある意味まどっちとさやかちゃんにもトラウマ…と思ったら、本編では考えられないラブラブぶりの長門シスターズによって、まさかのあずにゃん化!マミーるマミーる言うな!可愛いんだよこの天使め!www…これは、マミ×シャルあるで!
さて、本編…和ちゃんがすっかり攻め攻めモード!しかも、無理やりしながらも「可愛い」とか的確に乙女心を突いてくる…このままでは、ハルヒさんがNTRを食らってしまう!(このままでは…好きになってしまう)になってしまう!…あれ、もしかして拍手コーナーはオチのネタバレ…www』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

ミサカ’「まどっちは基本スパルタやなw」
新ミサカ「杏子たんにも100キロマラソンとか・・・」
みさか「そして・・・マミ×シャルを通り越して・・・まさかの杏子たん!」
ミサカ「長門ーズにも何があったのか!」
MSK「ほ、本編では熱い戦い・・・というか・・・エロい戦いを繰広げている二人ですが・・・」
杏子「んっ!ダメッ!」
MSK「うわっ!ビックリした!」
マミ「あらあら・・・」
MSK「と、止めないのですか?」
一同「アレを止めるなんてとんでもない!」

120801 014
杏子「ぱ、パンツ・・・返してぇ・・・あふっ!」
MSK「ちょ・・・ゴクリッ!」

みさか「次はお礼のコーナーに頂いた拍手コメントです・・・『あれほど怯えて使い物にならなかったマミさんが、余裕綽々に!これが、タケタツ効果か!?て、いつの間にか仲良くなったんだW長門w』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

新ミサカ「タケタツ効果・・・今日も・・・絶好調ですね・・・」
MSK「し、しかし・・・マミさんと態度が全く違うけど・・・マミさんはなんであんなに攻撃されているの?」
マミ「さあ?」
ミサカ「もうなにも怖くないですね!」
マミ「そうよ!もう何も怖くない!」
まろん「フラグだ!」
みさか「立ちましたね・・・」

120801 015
新ミサカ「パンツ・・・貰った!」
MSK「うわ!」

みさか「次は本編で頂いた拍手コメントです・・・『和ちゃんが圧倒的!圧倒的にエリョい!クールに決めていた長門も、甘い声が混じりハジメテいるわ!これは…イケる!w』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

マミ「しかし・・・佐倉さんの状況に関係なく粛々とコーナーは進むわね・・・。清々しいわね・・・」
ミサカ’「和ちゃんもインターフェースで・・・なんとか派じゃないのかな?」
MSK「何派?」
まろん「エロ派!」
みさか「い、いえ・・・違うでしょう・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR