2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偽者が・・・責める!責める!!

120729 074
長門「うっ・・・(性的行為で・・・私の力を・・・吸い取っている!)」
和 「逝っていいからw 」

120729 075
長門「や、やめぇ・・・やめなさい・・・」
和 「クチュクチュいってますよ・・・大分・・・追い詰めたかな?」

120729 077
和 「かわいい・・・インターフェースといっても・・・女の子なんだね」
長門「あっ・・・(く、クル・・・)」

120729 080
長門「ふぐっ!あっ・・・」
和 「そう・・・表情あんまり変えてくれないけど・・・気持ちいいんだ!堕ちていいよ?」

120729 081
長門「あっ!?」
和 「あっ!?」

120729 082
和 「ちょっと!お漏らし!お漏らしで逝くなんて!」
長門「・・・・・。」

120729 083
和 「随分力を吸い取ったけど・・・まだ涼しい顔ね!」
長門(これ以上は・・・一撃で・・・逆転を・・・」

120729 085
和 尿まみれねw もっと・・・楽しめそう!」

120729 087
長門「ま、まだ・・・」
和 「まだまだ!」

120729 088
長門(このままでは・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まどかは、まさかのスパルタ方式wwwシャルはヤバいって、ある意味まどっちとさやかちゃんにもトラウマ…と思ったら、本編では考えられないラブラブぶりの長門シスターズによって、まさかのあずにゃん化!マミーるマミーる言うな!可愛いんだよこの天使め!www…これは、マミ×シャルあるで!
さて、本編…和ちゃんがすっかり攻め攻めモード!しかも、無理やりしながらも「可愛い」とか的確に乙女心を突いてくる…このままでは、ハルヒさんがNTRを食らってしまう!(このままでは…好きになってしまう)になってしまう!…あれ、もしかして拍手コーナーはオチのネタバレ…www
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR