2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

120624 088
ミサカ’「魔理沙さん・・・帰ったな!」
マミ「イェイ!」
MSK「うわ・・・笑顔だ・・・」

120624 089
ミサカ’「ところで・・・新ミサカは何をしてるん?」
新ミサカ「嫁入り道具の(M82)の手入れ!というか・・・調子が悪くて・・・弾が出ない!」

120624 090
新ミサカ「MSK!わかる?」
MSK「わかんない!」

120624 091
新ミサカ「うーむ・・・」
MSK「ちょ・・・銃口!あぶない!」

120624 092
新ミサカ「マミサン!わかります?」
マミ「そうね・・・弾入れてないんじゃない?」

120624 093
新ミサカ「ああ!そうか!弾を買うお金が無くて入れてないや!」
MSK「あ・・・あほか・・・」

120624 094
新ミサカ「ところで、数日前からまどかさんも調子悪そうなのですが・・・」
MSK「えっ?数日前?そうだったの?」

120624 095
ミサカ’「マミサン!原因分ります?」
マミ「ティロ!」 誤魔化すマミさん・・・

120624 096
さやか「まどか!どうしたの?しっかり!」
新ミサカ「おお!さやえんどうちゃん!」
さやか、癒しの祈り・・・

120624 097
まどか「さやかちゃん!ありがとう!」
さやか「ちょ・・・まどか!大袈裟だよ!」

120624 098
ほむら「・・・・・。」
杏子「・・・・・。」

120624 099
みさか「お礼のコーナー!はじめは頂いたコメントから・・・『マミさん、乗り切り失敗!www新ミサカの電撃で危うく生死の境をさ迷うところでしたね…だが、新ミサカは悪くない、どう考えても問題はキューちゃんだ!www尻を触るな尻をwww。でも、万能のティロ・フィナーレで復活もさせたし、いいんだろうか…寝たり倒れたりしてる人にも、ティロ・フィナったらどうかなw
さて、本編…猫神様ぁぁぁぁぁァッ!?貴女の拘束、全く役に立ってないどころかなんかもうピンチ誘発機になってます!wwwてか、無効になった時点で消えるように設定しておいて下さいよwww実質、これでまともな戦力があんこちゃんとさやかのみ…これはもう、ダメかも解らんね』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

まろん「キュー公め・・・。セクハラ・・・許さん!」
ミサカ「怒っていますね・・・そろそろ天罰を?」
まろん「うむ!」
マミ「電撃は・・・効いたわ!」
新ミサカ「タフっすね!」
ミサカ’「まあ・・・このブログで何度も死線を・・・って死線を越えてるなw」

みさか「本編、猫神様の拘束具が!杏子たんに!!」
新ミサカ「おのれ!おっさん!ミサカより先に杏子にエッチを・・・」
マミ「あら?私の下僕に・・・」
まろん「いやいや・・・違うがな!」
マミ「・・・・・。」
MSK「さ、さやかちゃん、ガンバレ!!」
ミサカ「おお!MSKは・・・さやか派か!」

120624 100
みさか「次はお礼のコーナーに頂いた拍手コメントです・・・『キューちゃんとマミさんはずっこけコンビ!そして、新ミサカはハードなボケ担当!うん、これが定着して来た気がするwティロ・フィナーレ!は、一回みんなでやってみたら可愛いんじゃないだろうかw』・・・といただきました!ありがとうございます!」

マミ「ティロ!」
一同「しーーーん・・・」
マミ「・・・・・。」
マミ「もう何も・・・」

MSK「えっ?これだけ?」
ミサカ「MSKもビックリ!コレだけ!」

120624 101
みさか「つぎは本編で頂いた拍手コメントです・・・『猫神様、犯されたら溶けるわ、おっさんには効かないのに魔法少女には効くわ、なんか今回のエリョの黒幕に見えてきたよwww最初の段階でころころしておけばこんなことには…何故慈悲をかけたしw』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

MSK「まあ・・・猫神様も良かれとした事が裏目?に・・・」
ミサカ’「まあ・・・魔力を得るには何かを・・・失うのかな?」
みさか「あんこちゃん・・・どうなるの?」
ミサカ「みさかはあんこちゃん派か!」
マミ「みんな大変ね・・・」
キュート「終わった人はのんきだね!」
マミ「・・・・・。」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR