2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百合娘対・・・⑧

まどか  ほむら-d  マミ-d  さやか  杏子  あんこ
キューべイとの契約を・・・神・・・猫神様との契約に切り替え百合百合しく平和に暮らしていた彼女達。
そこに現れたガチ●モおっさん。


しかし・・・猫神様と契約し魔法少女になり魔力を手に入れるには・・・ある条件があった・・・。
それは・・・男とエッチをしてはいけない!という条件。
百合っ子には心配ない条件かと思われたが・・・
犯されたマミさんは身体が溶けてしまったぞ・・・
120617 088
さやか「いくぞ!マミさんの敵だ!死んでもらうわ!」
オッサン「へへへっ・・・自分から死にに来たか!げへへへへ!」エロイおっさんめw

120617 089
おっさんあ「黄色いコ・・・エロかったな・・・オレはピンクちゃんを!」
まどか「い、いやあああ!マ、マミさんも・・・死んじゃったの?」

120617 090
おっさん「今度死にそうなのはキミだねw」
まどか「えっ?あれ?ああっ!!や、やめてぇ・・・」

120617 091
杏子「さ、させるか!まどかを放しやがれ!!」
あんこ「ね、姉さん・・・」

120617 093
おっさん「ふっ・・・おまえに・・・とめられるかなw」
まどか「きょ、杏子ちゃん・・・もう逃げて・・・」

120617 094
杏子「たああああ!あっ・・・あれ?」

120617 096
杏子「うっ、うそだろ!!動かない!!そんな・・・」
おっさん「邪魔をする悪いヤツ・・・」

120617 097
おっさん「そうだ!オレ様を拘束していたこれを・・・」
杏子「あっ!!」

120617 098
おっさん「どりゃ!!」ビシッ!!そんな!!投げつけただけで・・・拘束した・・・だと!!

120617 100
杏子「うわああああっ!ち、チカラが・・・入らない!!なんて・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マミさん、乗り切り失敗!www新ミサカの電撃で危うく生死の境をさ迷うところでしたね…だが、新ミサカは悪くない、どう考えても問題はキューちゃんだ!www尻を触るな尻をwww。でも、万能のティロ・フィナーレで復活もさせたし、いいんだろうか…寝たり倒れたりしてる人にも、ティロ・フィナったらどうかなw
さて、本編…猫神様ぁぁぁぁぁァッ!?貴女の拘束、全く役に立ってないどころかなんかもうピンチ誘発機になってます!wwwてか、無効になった時点で消えるように設定しておいて下さいよwww実質、これでまともな戦力があんこちゃんとさやかのみ…これはもう、ダメかも解らんね
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR