2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特別編!

⑤の記事を順番を間違えて・・・ネタバレをしてしまった・・・ので特別に撮り降しを!
ネタバレだけじゃ退屈でしょう・・・

コスプレ衣装のがメチャかわいい!猫神さんが・・・犠牲に!

120603 110
猫神「ふっ・・愚民ども!余を弄ぶなどと・・・」

120603 111
猫神「そこのモニターの前でパンツ降ろして汚いモノを触っている愚か者!消しとばしてやる!」
モニターの前でそんな事している人・・・いるの?

120603 112
猫神「ふっ・・・愚かな・・・」
??「愚かなのは・・・お前だ!!」

120603 113
ズンッ!でた!おっさん!腹パンチ!
猫神「はっ!?」

120603 114
小さな身体が・・・こんなに飛んだ!

120603 115
猫神「あ゛・・・あ゛れ゛?」 状況が理解出来ていない猫神。
そこに!顎にいいパンチが炸裂!

120603 117
おっさん「これしきの事で気を失うとは!記事を間違えた・・・お仕置きもひつようだな!?」

120603 118
パンツを・・・

120603 119
スルスル・・・

120603 120
降ろす!見よ!この・・・百万ドルの笑顔!

120603 121
猫神「あっ・・・?あれ・・・?」
おっさん「起きたか!ニヤ!」

120603 122
おっさん「状況解っていますか?パンツ・・・降ろされていますよ!」
猫神「えっ・・・えっ!!」

120603 123
猫神「ちょ・・・んあっ!な、な、なに・・・なにを!!」
おっさん「セックス!」

120603 125
おっさん「イイ匂いだ!ふっーーーー」耳に息を吹きかけるおっさん!
猫神「ひっ!は、はぁ・・・(こんな事で・・・感じ・・・)」

120603 126
猫神「おね、お願い!きぃ、聞いて!魔法少女が・・・魔力を保つには・・・貞操を・・・守る必要が・・・」
おっさん「うーむ・・・解りやすく言うと・・・魔法少女=魔法処女というこか!」
うむ!おっさんの解説は・・・下品だけど解りやすい!」

120603 127
猫神「お゛お願ぁい・・・アレ・・・以外で・・・貴方を・・・満足させます!だからぁ!!」
おっさん「そうか!じゃあフェラでお願い・・・」

120603 129
おっさん「・・・しますか!!」
猫神「!!」

120603 130
おっさん「精子出すけど・・・一滴残さず飲めよ!それ以外は認めん!」
猫神にモノを咥えさせて・・・頭を押えてブンブン振り回す!オナホール状態だよ!いまの猫神のお口・・・
フェラじゃなくて・・・イマラチオだ!

120603 131
猫神「がっ!!がはっ!!げへーーー!!う、うわ・・・臭い・・・」

120603 132
おっさん「オイ!何やってる!一滴残さず飲めと言っただろ!コイツは!!」
猫神「え゛・・・そ、そんん・・・そんなの無理ですぅ・・・」

120603 133
おっさん「やっちまったな!もう・・・許さん!精液を!!」
猫神「えっ!?え?な、なに?や、やめて?」

120603 134
おっさん「オレ様の精液を無駄にしおって!くらえ!!」
猫神「いやあああああああ!ま、魔力が!!き、消えてしまう!!」

120603 135
猫神「マリョク・・・が・・・バージンが・・・赤ちゃん・・・できちゃう・・・」

120603 138
無惨!皆さんも・・・記事の間違いには気をつけましょうね!リョナ二等軍曹とのお約束!

コメントの投稿

非公開コメント

な、なんだってェーッ!?…いや、知ってましたけどな、ここでは猫神様でいいんじゃないかとスルーしてましたがwww猫神様は真面目だなぁwしかし、本編だとまろん一家と敵対したまんまなのに、拍手劇場ではすっかり仲良しに…ってMSK、どこに反応したw
さて、改めて本編…杏子ちゃんも堕ちようぜ!魔法少女じゃなくて百合少女として世界守ろうぜ!そして、さやかちゃんとあんこちゃんも仲間にしちゃおうぜ!w
おっと、まさかの特別編!ドSな猫神様が容赦なくリョナられ、白濁まみれ…パンツ消し飛んだ!wwwやっぱり、神パワーはあの体じゃないと発揮できないんですね…ゴチになりました!w
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR