2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神対魔法少女⑤

ナゼか・・・見た事ある様な⑤・・・ですぅ・・・。
120513 253
猫神「さあ!いきなさい!我僕・・・巴マミ!」
杏子「マ、マミんさん!?」

120513 254
杏子「い、いやだ!貴女・・・あたしに色々教えてくれるって・・・師匠だろう!」

120513 255
猫神「彼女は・・・最早 我僕!何を言っても無駄・・・w」

120513 256
杏子「なっ?槍が・・・効かない!?」

120513 257
マミ「そこまででね!動くと!!」

120513 258
猫神「さあ!貴女も・・・我手下に・・・」
杏子「い、いやだ!!あたしは・・・あたしの意思で生きるんだ!」

120513 260
マミ「抵抗は無駄!さあ・・・佐倉さんも・・・」
杏子「マ、マミ!やめろ!!」

120513 261
杏子「な、何を・・・や、やめ・・・」
マミ「・・・・・。」

120513 262
マミ「邪魔ね!肌を露出した方がカワイイのに!」 ビリッ!破った!高いのに!!
杏子「なっ!?や、やめろぉ!!」

120513 263
猫神「マミ程ではないけど・・・いいサイズの胸ね!」
杏子「ひっ?!ちょっ・・・や、やめて・・・」

120513 264
マミ「ああ・・・カワイイ脚!スベスベ!」
杏子「ふ、二人とも!やめろぉ!!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫神様、なんかすごい似合ってらっしゃる!?これは…普段の恰好もいいけど、なんというか…すごく良い!さすがは神!でも、杏子ちゃんがそのせいで渾身の「格好いいポーズ」状態にwwwしかし、猫神様からの愚民扱いに加えて桐乃ラブ宣言とは…ありがとうございます!ありがとうございます!
さて、本編…⑤!?なんか飛んだ!?wwwいいじゃん、杏子ちゃんも猫神様の僕になろうよ!猫神様の力なら魔女にならずに済むだろうし、(この時点では)大好きなマミさんと一生イチャイチャ暮らせる特典付き!猫神様、マミさん、その調子で自分から奴隷にしてくださいって言うまで可愛がるんです!w
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR