2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガネの悲劇!

まさか・・・ここでの・・・お茶のガブ飲みが・・・
この悲劇を生むことになろうとは誰が想像できたであろう!

120421 042
まろんとわかれた後電車で帰宅する和。
痴漢の時と同じくセットは・・・全く電車内に見えん!想像力を働かすんだ!!
キャピキャピ騒ぐ注学生(検索対策で中はやめておく)憂とあずさに似た2人。

120421 044
和 (なかなか楽しい人たちだったな・・・ちょっと飲まされすぎたけどw)

120421 045
和 (さ、さすがに・・・トイレに行きたくなってきたな・・・あと1駅だし・・・)

120421 046
アナウンス「申し訳ありません。信号機トラブルの為しばらく停車いたします・・・」
和 「えっ!?(うそ!オシッコ・・・もう・・・かなり・・・)」

120421 047
和 「んっ・・・」
色っぽい声・・・だと思う、耐忍ぶ和!ガンバレ和!!みんな応援してるぞ!(してるか!!)

120421 048
和 (す、すぐに・・・トイレに駆け込める様に・・・ドアの所に行こう・・・)

120421 050
和 「うっ・・・(こんなの・・・はじめて・・・絶対に・・・失敗出来ない!)」

120421 055
ドンっ!あずさにあたってしまった!
あずさ「痛い!!」
和 「んあっ!(しまった!)」

120421 057
和 「ご、ご、ごめんなさい・・・あっ・・・あっ!(ちょっと・・・出ちゃった!!)」
あずさ「どうしたんですか!」
憂 「ちょ・・・いいじゃない・・・もうあやまってるし・・・」

120421 060
和 「あっ・・・ああっ!!」
あずさ「どうしたの?何を言ってるの?大丈夫?」

120421 062
あずさ「顔色悪いよ?」
憂 「本当!どうされたのですか?」
和 「い、いえ・・・いいんです!だ、だ、大丈夫・・・」

120421 063
和 「ふっ!!(また出ちゃった!!)」
あずさ「えっ!どうしたの?本当に!!」
濡れてる!でも今なら・・・パンツはグッショリだがまだ誤魔化せるぞ!ガンバレ!!

120421 064
和 「だ、ダメ!!」

120421 066
ブシャアアアアア!!
和 「あっ・・・あああ!!き、気持ち・・・いい?そんな・・・」 

120421 067
和 「う・・・ううっ・・・」 泣いてる・・・

120421 068
あずさ「えっ!この人!!オシッコ漏らしてる!!」
憂 えっ!ちょっと!!やだ!!こんな・・・」

120421 071
ざわめく車内!異臭!!

120421 074
力が抜けて・・・へたり込む・・・

120421 076
尿の中にメガネが・・・

120421 083
乙であります!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR