2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総力戦⑬

120415 067
桐乃「いっ!?いやぁ!!な、なにこれ!?い、いっちゃう?」
オッサン「やらしい!このメス豚野郎が!」野郎じゃ・・・

120415 068
桐乃「あ、あやせ!助けっ・・・助けて!!こんな汚い・・・男に!!」
亜矢「どうします?あやせたん!」
あやせ「とっとと・・・犯られてらいいのに!」

120415 069
桐乃「んあっ!?やだっ!!こ、こんな・・・オとこ・・・に・・・」

120415 072
桐乃「あっ!?ああっ!!ちょ・・・下着!!
オッサン「パンツなんて・・・いらんだろ!」

120415 074
おっさん「どうだい!ワイルドだろぅ?ん?」
桐乃「きゃぁ!こ、コイツ・・・な、なに?んあぅ!!」

120415 075
桐乃「やっ・・・やだぁ!!あやせ!あやせぇ!!」
あやせ「早く・・・犯られちゃって!もう貴女に興味ないわ!」

120415 076
猫神(桐乃・・・」 想い人・・・

120415 077
亜矢「猫神・・・楽しくなさそうね。どうかした?」
猫神「い、いえ・・・少々・・・具合が・・・」

120415 078
オッサン「邪魔なマントだな!ギャラリーに見やすいように・・・」
亜矢「よっ!サービスいいね!」

120415 079
あずさ「や、やめるです!放すデス!!」
おっさん「暴れるな!こっちも飛ばしていくぜ!」

120415 081
あずさ「嫌です!放すです!!」
おっさん「やかましい!」 あらにパンチを入れる鬼畜なおっさん。

120415 082
あずさ「ぎゃうっ!!かはっ!!」
バシッ!!まだ殴る!

120415 083
あずさ「げっ・・・げへぇ・・・」おっさん「吐くなよ!」

120415 084
猫神「・・・・・。」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キュートロリンは流石にウザいwwwでも可愛いな…あざとさの勝利かwてか、みんななんでそんなに和ちゃんに水分を補給するんだwww醤油飲んだらしぬぞwwwそうかー、MSKと新ミサカの間ではあれが普通なのか…というか、MSKはいじられキャラ過ぎて完成がマヒしてるのではw
さて、本編・・・と思ったら、過剰な水分補給が悲劇をもたらしてるーっ!?社内のトイレって、なんで一つか二つでしかも車両間移動でいけないようにとかなってるんですかね…こういう悲劇を会社ぐるみで狙ってんのか!?www後、あずにゃん…君は悪くないけど、君のせいでもあるんだからその反応はやめたげてw
さて、今度こそ本編…桐乃は、あくまであやせに頼り続けるんだなぁ…あやせはもう、完全に悪党覚醒してるのにwてか、亜矢は猫神様の気持ち知ってる癖になんだその質問w外道だなぁ、つくづく…てか、腹パンしておいて嘔吐拒否とかリョナラーの風上にもおけんな!おっさん、そこどけ!私が本気を見せて…(削除)
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR