2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

120409 088
まろん「今日も人生相談の人が来るから!邪魔したら『めっ!!』だからね!」
MSK「わ、分りました!」
新ミサカ「ラジャー!」

※相談者のプライバシー保護の為一部映像・音声をかえてあります。
120409 089
リーネ亜矢ったら酷いの!人の獲物横取りしたり・・・」相談ちゅうよりボヤキやな。
まろん「・・・・・。」

120409 090
MSK「よ、よっしゃー!こいや!」グローブ・・・逆ですよ・・・
気を紛らわす為運動する二人・・・

120409 091
新ミサカ「うむ。シスターズになぞらえて・・・地獄の2万球ノック!」
MSK「ちょ・・・マジっすか?」

120409 092
MSK「と、とりゃ!と、とった!!」
新ミサカ「やれやれ・・・8959球目でやっとですか・・・」

120409 093
MSK「どしたん?まだ9120球だよ?」
新ミサカ「あっちの・・・ガールズトークが気になって・・・」

120409 096
MSK「むむむっ・・・」

120409 097
MSK「ちょっと気になるけど・・・ダメだよ!」
MSK「あ、あれ?」

120409 098
MSK「あ・・・あんな所に!!」

120409 100
MSK「ちょ・・・ダメ!プライバシーが・・・」
新ミサカ「あっ・・・」

120409 102
新ミサカ「パンツ・・・見ないで?」
MSK「ひゃっ!ご、ゴメン!」

120409 103
MSK「し、しまった!手を離して・・・って何て早さだ!!」

120409 104
MSK「ああ・・・ポールポジションに・・・」

120409 105
リーネ「今日はどうもありがとう!スッキリしたわ!!」
まろん「それは・・・良かった・・・」
新ミサカ「ありゃ・・・終わった・・・」

120409 107
MSK「あ、あの・・・MSも相談に・・・新入りの面倒を見てるんですが・・・胃が痛くて・・・」
まろん「ああ・・・それは医者に・・・」

120409 108
みさか「では・・・お礼のコーナーです。はじめは頂いたコメントからです・・・『新ミサカwww元コンビニバイトの私の怒りが有頂天だぞゴラwwwてか、もうこの娘は駄目過ぎるwwwそんなにおっぱいが好きか―!猫神様の触って溶かされてろwwwそして、MSKまさかのあやせにもモテモテ…あやせ×MSK、イケる!あ、記事のことは気になさらず~。
さて、本編…互いの前で処女喪失&BUKKAKEのコンボキタ―ッ!可哀想な百合ップル、見事に触手の餌食となってしまいましたとさ…しかし、パートはもう一つあるし、みWikiさんの凌辱編にも繋がるはず…つまり、この後生○るってことですなw』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

MSK「ほ、ほら!経験者様が怒っていますよ!」
新ミサカ「むっ・・・」
みさか「でも、よくそんなに1円持っていましたね!」
新ミサカ「実験中止後暇だったから・・・街中探しました!」
ミサカ?「街中って・・・もっと大きい金額はなかったんかいな?」
新ミサカ「あったよ!でも10円以上はアンチスキルに届けないと・・・犯罪です!」
MSK「うっ・・・結構・・・真面目なところが・・・」
みさか「意外な一面・・・かな?溶かすのは可哀想かな・・・」

まろん「本編!触手!!ぶっかけ!!」
MSK「ゴクリッ!」
新ミサカ「ゴクリッ・・・かぁ・・・スゴイスキルだな・・・」
みさか「そうね・・・絶妙・・・」
MSK「うっ・・・褒めてるの・・・」
ミサカ?「もろチン・・・じゃなくてもちろん!」
MSK「がっ!!」

120409 109
みさか「次はガンバレ!マミさん! に頂いた拍手コメントです・・・『魔法少女分がマシマシで大変いいですね!』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

ミサカ?「魔法少女って・・・ええなぁ・・・」
まろん「たしかに!弱ければ尚宜しい!」
MSK「な、なぜそうなるの!」
みさか「今週は・・・魔法少女『●●●●・シスターズが・・・」
ミサカ?「期待の新人・・・現る・・・か?」

120409 110
みさか「次はお礼のコーナーに頂いた拍手コメントです・・・『駄目な新入社員の尻拭いをさせられる教育係りのようだwww(MSK)そんなぽこぽこ叩いて、キューちゃんくらいの知能レベルになったらどうするんだ!wなんか、あやせにまで迫られだしたし、今年度のMSKは女難キャラになるのかしらん?w…ところで、猫神様にはどんな人生相談したんだろう?』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

新ミサカ「だめな新入社員・・・MSKさんか・・・とほほほっ・・・」
MSK「うっ・・・胃が・・・キリキリと・・・」
ミサカ?「まあ言わんと!野球楽しそうやったやん!」
新ミサカ「見てたのですか!」
みさか「結局・・・あの1球だけでしたね。MSK、グラブは反対の手につけないと!」
MSK「えっ・・・そうなの?」
新ミサカ「当たり前ジャン!」
MSK「知ってたら教えろーーーーーー!」

120409 111
みさか「次は本編で頂いた拍手コメントです・・・『ぶっかけタイムキマシタワーッ!こなたの前でかがみんを、かがみんの前でこなたを、なぶるように触手凌辱!正にヒャッハーッ状態!ここから更に洗脳かな?』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

まろん「やばい・・・洗脳とか・・・考えていなかった!」
ミサカ?「まあ・・・精神がぶっ壊れるには十分では?」
まろん「そ、そうかな・・・」
MSK「あ、あれ?まさか・・・マスター(まろんの事)が・・・このブログの・・・シナリオを?」
まろん「あれ?知らなかった?3割ほどはまろん作だよ!」
MSK「えっーーーーーーーーーーーーー!!」

あやせ「今日は・・・色々拍手コメント頂きましたわ。ありがとうございます!」
MSK「わっ!あやせたん!」
みさか「ですね・・・ありがとうございます!頑張りますわ!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR