2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かがこな ぶっかけ祭り 3/3

さて・・・ラスト

120408 060
かがみ「ふぇ・・・ぅぇ・・・や・・・チカラが・・・」

120408 063
かがみ「い、いや・・・か、かけないで・・・臭い・・・」

120408 065
かがみ「いや・・・また・・・逝っちゃう・・・」

120408 067
こなた「か、かがみん・・・・」
小さい身体をプルプル震わせて怯えるこなた。

120408 068
こなた「いや・・・な・・・わ・・・」

120408 070
こなた「いやああああ!!」

120408 072
こなた「わっ!駄目!!や、やだ!!こんな・・・」

120408 076
こなた「ああっ!ア、アソコの・・・触手!!う、動かな・・・あっ!!」

120408 078
こなた「いやあああああ!逝く!!イく!!いっちゃ・・・逝っちゃ・・・」

120408 080
こなた「かっ・・・がっ・・・かが・・・み・・・ん・・・」

120408 082
こなた「・・・・・」

120408 085
かがみ「あっ・・ああ・・・もっちょ(もっと)エッチな事・・・も・・・」

120408 086
こなた「あっ・・・お腹の中・・・赤ちゃん・・・動いた・・・うへへっへっ・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

衝撃の事実過ぎるwwwまろん、実はリョナる側のシナリオ担当もしてたとはwwwまぁ、ちみっ娘モードのまろんは色々フリーダムだから納得っちゃ納得wてか、リーネちゃんバレバレやwww新ミサカは自由過ぎやwwwMSKは、今後もスポーツでストレス発散を…あ、最後の最後であやせがw
さて、本編…完堕ち、完了!こうして、百合ップル達は触手凌辱大好きの淫乱ビッチ(子持ち)になってしまいましたとさ…まぁ、二人一緒に堕ちられたから、ある意味幸せ?なるほど、みWikiさん襲った時のおちん○んは、実は触手ベイビーだった訳かー、納得
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR