2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

120220 129
ミサカ「ひょっとすると・・・MSKをおとりにしたら・・・また来るかも!」
小さいまろん・・・MSKをなぜか狙っている?

120220 131
MSK「ひっどーい!オトリだって!」
ミサカ!「まあ・・・あんまり害はなさそうやけど・・・」

120220 132
ミサカH「はーい!MSKちゃん!」
MSK「ミサカHさん!お出かけですか?

120220 133
ミサカH「ウスターソースを買いに・・・じゃあね!」
MSK「じゃあ・・・がっ!!」

120220 134
MSK「み、見た?いまの!!」
ミサカ!「み、見た!!」

120220 135
みさか「はい!お礼のコーナー!」
MSK「い、いた!!いつの間に!!」
みさか「はじめは頂いたコメントから・・・『まろんのスーパートリック!これにはミサカもたじたじ…って、MSKが被害受けたw。何故にwww。MSKの訴訟団は強力ですね!全員下心ありそうだけど!wてか、ミサカは本当によこしまな心でまろんもどきを追いかけてるから逃げられてるんじゃないだろうか?www
さて、本編…ミサカQ、攻略完了!ミサカ?も罪な女です…仲間を助ける為だから仕方ないですがw。しかし、ミサカシリーズは割と惚れっぽいですね、オリジナル譲りか…w。クリスティーナ、本当に駄目な人だwww。むしろこれ、洗脳じゃなくて自分に素直になる暗示でもかけられただけじゃね?素質がないと無理!って言われてたLv.5の第八、九位が出て来たはしゃぐ気持ちは解りますがw。』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

MSK「あ、あの・・・私・・・狙っています?」
まろん「・・・・・」
MSK「あの・・・バチコーンってするの・・・止めて下さい・・・」
まろん「・・・・・」
みさか「恥かしがりやさんみたいですね!」
MSK「そ、そうかな?って・・・こんな時にミサカは・・・」

みさか「さて、本編!クリスさん・・・洗脳は解けていそうですね!」
ミサカ!「ミサカ?も・・・罪な女やで!ウチほどではないけどな!」
MSK「えっ・・・ミサカ!も・・・罪な女なの?」
ミサカ!「せや!MSKには・・・教えられへんけどな!」
MSK「な、なんで?」
みさか「お子様だからでは?」
MSK「なっ!失礼な!!」


120220 137
みさか「次はお礼のコーナーの拍手コメントです・・・『結局MSKが殴られたwww。まろんもどき、ポリバケツの遣い方を熟知してるなw。てか、MSKの弁護チームが欲望塗れ過ぎます隊長www!ちょっとラストオーダー口調のMSKとか見てみたい気もするような…w。てか、炎上商法、ダメ、絶対!www』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

MSK「あ・・・そうだ!お願い忘れてた!もう叩かないでね!」
まろん「・・・・・」
MSK「へ、返事が・・・また・・・叩くの?」
まろん こくりっ・・・ 黙って頷いた!
みさか「男の子が好きな女の子にちょっかい出すのと同じだね!」
ミサカ!「気合が入って宜しい!」
MSK「そ、そうなの?・・・いやだな・・・」


120220 138
みさか「次は本編で頂いた拍手コメントです・・・『ミサカ?はまだフォロー出来るけど、クリスティーナマジ鬼畜www。まず解剖するなや、貴重なLv.5をwwwクロウリーにめっちゃ怒られるぞwww。さて、ミサカ?のどっきり救出作戦は上手くいくかな?』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

みさか「そうだ!ミサカ?はミサカQと結婚して・・・ミサカHはミサカPと結婚して・・・」
ミサカ!「は、腹黒い・・・それでMSKは?」
みさか「みさかの・・・愛人!」
MSK「こら!!」
ミサカ!「ところで・・・クリス・・・腹黒い!解剖とは・・・」
みさか「ミサカシリーズを刺身にするとは・・・」
ミサカ!「さ、刺身とは言ってないな・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR