2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一方通子⑰

120219 095
ミサカQ[あ・・・あっ・・・ああ・・・あ・・・」
ミサカ?「ウチでも・・・気持ちよかったみたいやな!よかった・・・」
120219 096
ミサカ?「あのね・・・ウチの・・・大事な姉と・・・マスターが濡れ衣で少佐に捕まって・・・」
ミサカQ「・・・・・」

120219 098
ミサカ?「どうしても・・・助けてあげたい・・・だからこんな事・・・」
ミサカ?「アンタの・・・ミサカPは無事やで!事情話したら協力してくれて・・・」

120219 099
ミサカ?「できれば・・・うちの事は見過ごして欲しい!じゃあ・・・」
ミサカQ「あ、あの・・・ちょっと!!」

120219 100
ミサカ「Q捕まった・・・人たちは・・・」
場所を教えてくれた!!

120219 102
ミサカ?「ありがとうな!じゃあ!!」
ミサカQ「あ、あの!貴女の検体番号は?」
ミサカ?「やめとき!アンタには姉がおるやろ。今の事は忘れて・・・」

120219 104
ミサカ「・・・・・。」
捕まったミサカ。

120219 109
クリス「それ・・・その手枷・・・電流出せないだろ?」
ミサカ「・・・・・。」

120219 111
クリス「お前と・・・みさかだけがどうしてレベル5なのか・・・調べさせてもらう・・・」
ミサカ「そんな・・・レベルとかどうでもいい話です・・・」

120219 115
ミサカ「あっ・・・」
クリス「ふっ・・・」

120219 116
ミサカ「や、やめてください・・・」
クリス「どうせ解剖されるんだぞ!楽しめる時は楽しめ!」

120219 117
ミサカ「あっ!!ああっ!!(お、お姉様!!)」

120219 119
? ?「少佐!至急お知らせしたいことが!」
クリス「なんだ?全く・・・」

120219 121
? ?「あっ・・・すいません・・・緊急なので・・・」
クリス「うむ・・・」

120219 122
クリス「それで・・・用件は?」
? ?「そ、それが・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まろんのスーパートリック!これにはミサカもたじたじ…って、MSKが被害受けたw。何故にwww。MSKの訴訟団は強力ですね!全員下心ありそうだけど!wてか、ミサカは本当によこしまな心でまろんもどきを追いかけてるから逃げられてるんじゃないだろうか?www
さて、本編…ミサカQ、攻略完了!ミサカ?も罪な女です…仲間を助ける為だから仕方ないですがw。しかし、ミサカシリーズは割と惚れっぽいですね、オリジナル譲りか…w。クリスティーナ、本当に駄目な人だwww。むしろこれ、洗脳じゃなくて自分に素直になる暗示でもかけられただけじゃね?素質がないと無理!って言われてたLv.5の第八、九位が出て来たはしゃぐ気持ちは解りますがw。
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR