2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

120120 162
MSK「あ・・・あう・・・疲れた!」
ミサカ「今週のは・・・ハードだったね・・・」

本編の撮影は主に日曜に行われます。
撮影が終わってお疲れなシスターズ。
120120 163
ミサカ?「ほんま・・・ウチもいつの間にか『まろん一家』に入れられて・・・」
ミサカ?「いや、それは嬉しいねんけど・・・撮影はハードやった!亜矢って人怖いな!」
本編で出番があった『ミサカ?』さん。ネタばれは控えて・・・

120120 165
MSK「どうして・・・そこに入るの?疲れない?」
ミサカ?「いや!こうしてたら・・・培養液に浸かっていた事思い出して・・・癒されるんや!」クローンな皆さん
ミサカ?「ところでみさか!床で寝てたらあかんで!」

120120 166
みさか「じゃあ みさかもここに入る!」
ミサカ?「ここかいな?まあええけど・・・」
MSK「狭そう・・・」

120120 168
MSK「ところで、まろん一家という事は4姉妹ですね!MSKが3女でしょ?」
ミサカ?「それはちゃうな!違う!」

120120 169
ミサカ?「なあ!ミサカ姉ちゃん、末っ子はMSKじゃないと勤まらへんな?」
ミサカ「そりゃ そうでしょう!」
MSK「そんな!!MSKお姉さんがいい!!」

120120 170
ミサカ?「長女はミサカしか無理やし・・・末っ子はMSKにしか無理なんや!」
MSK「そんな・・・」
ミサカ「じゃあ、ミサカ?が3女で!」
ミサカ?「よろしゅうな!」

120120 171
みさか「はい!お礼のコーナー!はじめは頂いたコメントから・・・『みさかwww。なんかフリーダム一直線だな、この娘!キスまでしたよ!末妹にキスしおったよ!可愛いけど!てか、そのゴミ箱の中身はどうなってるんだ…どこかに繋がってて、好きな所から出て来られるとか?謎は深まる…出るだけになったミサカ可愛いw。
さて、本編…ミサカの本気キタ―ッ!!流石はまろん一家シスターズ最強の長女は格が違う…MSKとも本格的に和解出来たようで何よりです!流石は愛されシスターズ…でも、これからはまたミサカとミサカHの間で揺れそう?…ってオッサンどもやめいっ!wwwそして、まさかの拍手劇場に続くオチwww』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

みさか「えーーーっと・・・フリーダム・・・何したんだっけ?」
ミサカ?「ここに入ってたんや!」
みさか「ああ・・・そしてMSKに無理やり押し倒されてファースト・キスを・・・」
MSK「ふぇ!!それ違います!」
ミサカ「そういう所が・・・末っ子だな!」
MSK「ど、どういうところが?MSKはお姉さん!!」

MSK「と、ところで・・・おっさん編、ミサカ物凄く強かった!」
みさか「大事なコを助ける為にね!」
ミサカ「コホンッ!みさかさん・・・」
ミサカ?「しかしおっさんキモイな!ここのブログやってるヤツもヤバイとか?」
※ヤバくないです・・・


120120 172
みさか「次はお礼のコーナーで頂いた拍手コメントです・・・『ミサカ?だと思った?残念、可愛いみさかちゃんでした!事故ちゅーしたり、距離を縮めてみたりと、みさか攻めますねー♪てか、ミサカが出遅れてるwww拍手コーナー待ってあげなよwww』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

MSK「だ、だって・・・そこに入るのはMSKかミサカ?だから間違えた・・・」
ミサカ「そこに入る理由もわかったし・・・ミサかも・・・」
ミサカ?「あかん!一番上やしガマンしなさい!」
ミサカ「えっ?マジっすか・・・」
みさか「みさかとミサカ?の愛の巣です!」
ミサカ?「ええっ?」

120120 173
みさか「つぎは本編で頂いたコメントです・・・『スーパーミサカタイム!!妹に手を出すものには死の鉄槌…久し振りに格好いいミサカが見れて満足です!色々経験豊富なだけあって、ミサカの包容力は凄いなぁ…。てか、特に蘇生なしで生き返んなよオッサンズ!?…ミサカ?は、一体何者なんだ…』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

MSK「スーパーミサカタイム!凄かったです!」
ミサカ「夜の『スーパーミサカタイム』の方がすごいです!」
MSK「あがっ・・・バカ!!」
ミサカ?「ふふふっ・・・下ネタかいな!」
みさか「ところで・・・いつの間にかミサカ!さん。一言も喋らないですね・・・」

ミサカ!「長女はウチや!」
MSK(上の会話ですねていたのか・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR