2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シスターズの・・・宿敵!?⑥

120122 141
MSK「いっ、いやだ!!た、助け・・・やめて・・・」
おっさん「やめて欲しければ・・・シスターズ!ミサカを呼べ!!」

120122 142
ミサカ「来てやったぞ・・・妹に・・・妹に何をやっている!?」

120122 143
ゴキッ!!首を折った!!

120122 144
MSK「ミ、ミ、ミ・・・み、ミサカ!!」
ミサカ「ご、ごめんなさい・・・助けに来るのが遅れて・・・」

120122 145
ミサカ「あれ?どうしたの?胸に・・・飛び込んで・・・いいのよ・・・」
MSK「ミ、ミサカ(MSK)(嘔吐とか}・・・オッサンの(汁とか)・・・とかイッパイ汚れて・・・臭いでしょ・・・。ミサカ汚しちゃう・・・」

120122 146
MSK「だ、だから!臭くなっちゃうよ!!ダメだよ!!」
ミサカ「いいの!!よかった!!」

120122 149
MSK「ミ、ミサカ!!うわーーーーんっ・・・」

120122 151
戦いは・・・終わった・・・

120122 152
オッサン「やられたな・・・」
おっさん「ああ・・・怒られるな・・・」

120122 153
オッサン「ああ・・・イイ匂い・・・」
おっさん「ああ・・・気持ちいい・・・」

ちょ・・・やめてくれ!!

数日後
120122 156
ミサカ?「ミサカ(MSK)はかわいいな!ここに隠れてたら・・・ビックリした顔がかわいい!!」

120122 158
おっさん「あいつ・・・いたよな!?」
オッサン「ああ・・・いたな・・・」

とりあえず・・・終わり!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みさかwww。なんかフリーダム一直線だな、この娘!キスまでしたよ!末妹にキスしおったよ!可愛いけど!てか、そのゴミ箱の中身はどうなってるんだ…どこかに繋がってて、好きな所から出て来られるとか?謎は深まる…出るだけになったミサカ可愛いw。
さて、本編…ミサカの本気キタ―ッ!!流石はまろん一家シスターズ最強の長女は格が違う…MSKとも本格的に和解出来たようで何よりです!流石は愛されシスターズ…でも、これからはまたミサカとミサカHの間で揺れそう?…ってオッサンどもやめいっ!wwwそして、まさかの拍手劇場に続くオチwww
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR