2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しいカードゲーム③

続きを押す前に!グロ注意!!
120130 034
ミサカ?「あっ・・・あれ・・・なにが・・・ドンッって・・・」

120130 035
ミサカ?「りょ・・・両腕が・・・無くなって・・・そんな・・・どこにいった・・・」」

120130 037
ミサカ?「あれは・・・脚・・・うちは・・・付いてるな・・・」

120130 039
ミサカ?「あ、あれ?お お腹が・・・あつい・・・痛い?」

120130 042
ミサカ?「ごぶっーーー!(こ、怖い・・・死・・・死んじゃ・・・)」

120130 044
ミサカ「んあっ・・・こんな・・・ヒドイ作戦・・・」


120130 047
ミサカ「だ。だいじょうぶ・・・」

120130 049
ミサカ「はあ・・・はあ・・・痛い・・・お姉様・・・また・・・悲しませてしまう・・・」

120130 051
亜矢「ミサカ!バッチリ!!トラップに嵌った!!感じちゃう!!」

120130 052
時間は少し遡り・・・場面変って・・・ミサカH!

120130 054
ミサカH(マスターを・・・逝かせるとか・・・強いのに・・・)

120130 056
ミサカH(速いっ!!身体を張って・・・動きを!!)

120130 058
ミサカH(と、止めたけど・・・肋骨が・・・)

120130 059
ミサカH(ここから・・・逝かせる?む、無理・・・」
あ!やられるぞ!!

120130 061
まろん「よくやったわね!さあ!元に戻してあげて!」
ミサカH「あっ・・・ありがとうございます!!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それ…バレバレですから!www前に10032さん来たことあるんですよね、そう言えばw。MSKは来る前だから知らなくても仕方ないけど…みんなでからかわれるMSK可愛い!さ、MSK…明日はすごくえっちぃ拍手返信を期待しているよ…?(笑)
本編は…そ、想像以上に酷いことなっとる!一撃で即死寸前まで追い込まれるとは…ま、まぁ、遊○王の罠とか、一撃でモンスター破壊もよくあることだし、まだ有情…なのか…?ミサカ?は、本編初登場がこれとかトラウマになるのではw。一方、ミサカHはキューちゃんと大激闘!まろんのサポートもあって、遂にキューちゃん解放に大手…だけど、ミサカ達の後だと、な~んか不安…
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR