2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念?


化物(エイリアン クィーン)と戦闘中。
1101231241.jpgハルヒ「どりゃあ!!」
スバラシイ攻撃。
1101231242.jpg
首を落とした!白い体液が流れ落ちる。
1101231243.jpgハルヒ「私がやられるのを期待してた?残念だったわね!この化物の死体を見てハァハァしてなさい!」
生意気な事を言うハルヒ。
1101231245.jpgハルヒ「あはははっ!」
馬鹿笑いをしているが、ハルヒ 後ろ!後ろ!
1101231246.jpg
首がゴロンって・・・
1101231247.jpg
噴水!
1101231248.jpg
変身が解けて普通の制服に・・・あ、一応 変身ヒロインって事でおねがいします。
1101231252.jpg
解り難いけど失禁。
1101231254.jpg1101231255.jpg
ドサッ!崩れ落ちる身体。
1101231257.jpg
いただきます!

勝って兜の緒を締めよ
勝利した時こそ油断をするな!確か坂井三郎もそんな事言ってた気がする。
昨日の記事の黄色い娘のせいでこんな事に。

いやー 最近 ハルヒばっかりですね・・・
なのはとかはやてもやってみようとしているのですが、どうも・・・
良い写真が撮れない。自分が夢中になっている作品の方がイメージが沸き易いというか・・・。やっぱり愛ですかねw

そのうち他のキャラもやりますよ!3月くらいに・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR