2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝倉さんの悪戯-参

朝倉さん 作業中・・・

1101221070.jpg長門「もう・・・やめっ・・・(これ以上は・・・)」

1101221071.jpg長門「・・・・!くっ・・・ああぅ!!」

1101221076.jpg朝倉「あら、逝っちゃったのね。もう終わりましょうか!」

1101221079.jpg長門「ああっ!・・・・」
大事な所に・・・とんでもない事をするな・・・

1101221081.jpg朝倉「インターフェースの修復はあなたならなら簡単でしょうけど・・・」

1101221082.jpg朝倉「どちらが優位化・・・解ったでしょ?」

1101221084.jpg朝倉「じゃあね!次はないからw」

1101221085.jpg
インターフェースの修復もせずに呆然とする長門。血が出ない様にコントロールしていた胸からも血が吹き出す・・・


寒くて風邪ひきそう・・・

話は変わりますが今週の「魔法少女まどか☆マギカ」第3話 良かったですね。もっと描写があれば良かったですが・・・
黄色い娘。figmaで出ないかな?無理やろね・・・
12955683860010.jpg次の4話でもなにかありそうな予感!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR