2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

111228 124
年末に購入したカエルたん。丸呑みリョナ表現を考えていまして・・・
アオシマ文化教材社 カエル・動物解剖なので本来ならモツが見えるのだろうが・・・
何もセットしなかったら・・・飲み込まれた後の断面図みたいになるかなと。

111228 128
飲み込まれる9997号ミサカ(MSK)

111228 129
あら・・・パックリ飲み込まれた!

111228 130
MSK「うわ・・・まさか元旦からこんな仕事をするとは・・・」
ミサカ!「ごくろうさんやったな!」

111228 133
MSK「あ、あなたは・・・」
ミサカ!「せや!ミサカ長女や!おめでとさん!謹賀新年や!」

111228 134
ミサカ!「しょがっちゃ!(正月や!)これ!、持って来たで!!」
MSK「これ、お酒?」
ミサカ!「せや!特級酒やで!下町のボナパルトやで!」
どういう酒だ!

111228 136
MSK「で、でもミサカは・・・未成年だし・・・」
ミサカ!「しょがっちゃ!(正月や!)大丈夫や!」
ミサカ!「大事な所にもう毛が生えてるんやろ!もう大人や!大丈夫や!」小さいくせにオッサンみたいな事を言う!

111228 137
MSK「あれ?意外と・・・おいしい?かな?」

111228 138
ミサカ「あれ・こ、これ・・・お酒じゃない?ダメよ!!」
MSK「しょがっちゃ!(正月や!)ミサカはもう大人やねん!法律には引っ掛らないちゃ!」変な関西弁・・・

111228 139
ミサカ「どうしてこんな事・・・」
MSK「えっ?この長女が・・・あれ?いない?あっれー_?」

111228 140
まろんお母さまにこっ酷く怒られマシタ!
まろん「こら!中房がダメでしょう!!高校になるまで待ちなさい!!」

111228 141
一同「あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!」
挨拶が遅れましたが・・・

111228 142
みさか「それと・・・昨日のお礼のコーナーに頂きましたコメント御礼です。はじめは頂いたコメントです・・・『ミサカシスターズ、集結!まぁ、まろんの元に集った順に序列は解りやすいし良いのではないでしょうか…とか言ってたら、関西弁のねんどろミサカがw。理不尽この上ないこ言う割にはよわっちぃなぁ…明日はどっちだ。それにしても、サクサク進むのは勿論最高ですが、MSKのたどたどしい話の進め方も…これはこれで素晴らしい!ではでは、少し早いですがよいお年を~』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

まろん「ねんどのミサカ?ミサカ(MSK)と同じ事を・・・」
MSK「大阪から来たみたいです・・・」
みさか「そう言ってたの?」
MSK「は、はい・・・」実はカエルさんと一緒に買いました!大阪は日本橋から来ました!
ミサカ「ミサカ(MSK)しか見た事がないです!情報下さい!」

111228 143
みさか「次はお礼のコーナーに頂いた拍手コメントです・・・『今年最後の更新は、正にミサカ尽くし!…というか、ねんどろいども含めてミサカ五体とは中々に凄い光景ですね。MSKは、謎の長女との絡みもあってすっかり弄られキャラに…てか、この長女ミサカ、まろんをばかぼん扱いってことは、まさかリーネちゃんの関係者じゃなかろうな?』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

ミサカ「ミサカ尽し・・・ですね。でもミサカHとキューちゃんは?」
まろん「帰省しています!」
ミサカ「あらー・・・そうですか・・・」
みさか「し、しかし・・・まろん=ばかぼん」
まろん「なんやっちゅうねん!!」
ミサカ達(おお・・・怒ってる!!)

111228 144
今年も宜しくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!新年早々、丸呑みのバイトお疲れ様です、MSKさん!そう言えば、彼女がまだリョナ関連の仕事してませんでしたからね…最初が丸呑みエリョとはある意味幸先いい!これからも期待してます!(邪笑)しかし、長女さんは大阪からやってきたのか…カエルと一緒に(笑)。正月とは言え、飲酒ダメ、絶対!ルールを守って、楽しい正月…って、ミサカ!横!横を見るんだ!www
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR