2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝者まろん!

111006 002
まろん「あー・・・イライラしますわ・・・」
触手、おっさんに連敗中・・・。

111006 005
まろん「私は・・・強いはずです!エイリアンなんて!」

111006 007
ザクッ!!

111006 009
白い体液、血液を飛び散らして倒れるエイリアン。
勝者まろん。

111006 011
まろん「!」
さて、何度かこのブログでも書きましたがエイリアンの血は「強酸性」なので溶ける!!

111006 015
まろん「むっ!溶かされた・・・です・・・」
機嫌が悪いまろん。

111006 019
もう一匹。エイリアン・ウォーリア。

111006 023
まろん「血を出さずに・・・」

111006 027
まろん「心臓は・・・ここ?」
攻撃はヒット!

111006 030
まろん「!」
血反吐がついた!

111006 032
まろん「危なかった!服を焼いただけですんだです!」

111006 035
エイリアン「ぎゃあ!!」

111006 038
まろん「しつこいですわね・・・でも今日はこれ以上は無理は致しませんわ!」

111006 039
まろん「ん?」
はじめのヤツが!

111006 041
もろん「シツコイ!ですわ!!」
しかし。その隙にウォーリアが!!

111006 046
咄嗟に反撃するまろん。

111006 051
まろん「ふぇ・・・」
首を落とした!勝者まろん!!
だが大量の血液を浴びた・・・。

111006 058
まろん「ああああっ!!アツイ!!」

111006 060
まろん「あ゛ーーー!!い゛っ!!あ゛づい゛!!」
今日もお漏らし・・・。

111006 068
まろん「し、死゛にたくない・・・」

111006 073
まろん「あ゛・・・うぐっ!!」
死んじゃった!初死に。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR