2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンマ数秒の駆け引き【後編】

111005 031
まろん「汚い手で・・・」
前編の最後の写真でセクハラタッチされたまろん。
この「ジト目」がまたタマラン!!
「コンマ数秒の駆け引き」なぜにこんなタイトルか?
それはここから先の動きにあります。「まろん」と「おっさん」の攻防がある訳ですがここからの8枚はコンマ数秒の出来事・・・。紙一重の攻防・・・。

111005 033
まろん「さわるな!ですわっ!!」
セリフと同時に攻撃をするまろん・・・だがおっさんはかわした!

111005 035
おっさんのカウンター!蹴りを出す!
まろん(蹴りが!」

111005 036
まろん(金的ですわね!当たるわけには・・・いきませんわ・・・)

111005 037
まろん(甘いですわ!これくらいちょろいですわ!)

111005 040
まろん(この蹴りをかわして・・・カウンターで首を落としてやるですわっ!)

111005 041
ブンッ!!
まろん「?!」


111005 044
まろん「きゃああああ!!」
まろんが思っていたよりもっと威力のある攻撃が来た!!もっと距離を置いて避けるべき!!

111005 045
まろん「こっ・・・こんな!!」

111005 046
まろん「うわぁっ!!来るな!!見るなですっ!!」

111005 047
おっさん「捕まえた!お前弱いな!」
まろん「いっ・・・」

111005 050
まろん「い゛っ!!や、やめ・・・」
おっさん「おっぱい、オッパイ!!」

111005 052
プシャァァァァ!!」
おっさん「お?お前ションベン漏らしているぞ!そんなにビビッてるのか!」
チビッた まろん・・・

111005 057
まろん「いっ・・・いやー!!誰かっ!!誰か助けて!!」

111005 073

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR