2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔理沙の遭遇戦1/3

蟲 001
気持ち良さそうに空を飛ぶ魔理沙

蟲 009
魔理沙「さあ・・・帰るか!」
!? 背後に・・・何かいる!!

蟲 011
虫・・・いや、蟲なのか?
魔理沙を・・・追跡している!魔理沙は気が付かない!

蟲 017
魔理沙「ブッ飛ばして行くぞ!」

蟲 019
ガッ!!

蟲 020
魔理沙「えっ!?あ、あれ?」

蟲 022
魔理沙「えっ!?な、なに!?」
箒が落ちていく・・・

蟲 024
魔理沙「て、てめぇ!なんだんだ!!こ、こんな空中で!!」

蟲 029
魔理沙「くっ!!ら、拉致られる!!マズイことに・・・」

蟲 033
魔理沙「ち、畜生・・・空の上で・・・こんな状態にされたんじゃ・・・」
空の上では助けは来ない!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほむほむは弾道計算とか紙に書いてやってたから、咄嗟の命中とかはそこまでなんだろうなぁ…そして、さやかちゃんは別の意味で当たってグロッキーwww。まあ、時止めまでして当てたらガチ過ぎるからなぁw一方、漸くちーたんは返事してくれたけど、関係は悪化したw
さて新章…みんな大好き魔理沙先輩なんだぜ!あの世界では数少ない補助手段無しだと飛べない先輩に目を付けるとは…策士め!弾幕で倒そうにも下手すると真っ逆さま、このピンチをどう切り抜けるのか!…蟲さんの方もやれること限られるよね、これ
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR