2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

140501 106
さやか「ねえ!あたしも飛びたい!」
杏子「おっ!そうか!飛びたいか!!」

140501 107
杏子「じゃあ・・・ダッコして行くぞ!」
さやか「いけ!杏子!!」

140501 108
ほむら「行ってしまった!はやく返さないと怒られるにきまってる!」

140501 109
ほむら「結構速いわね!あんなのに・・・命中させたの?やってみたいけど・・・」
お友達撃ってはいけませんよ!

140501 110
ほむら「まあ杏子は丈夫だしさやかは回復力高いし・・・いいっか!」
う、撃つの!?

140501 111
新ミサカ「撃っていいの?」
ほむら「よくないかも・・・でも今は・・・好奇心の方が・・・」

140501 112
パーンッ!
新ミサカ「当たりませんね・・・」
ほむら「うーむ・・・よく当てたな・・・」

140501 113
新ミサカ「何だか様子が変ですな!」
ほむら「えっ・・・」

140501 114
杏子「た、大変だ!!さやかが!!」

140501 115
ほむら「ま、まさか・・・命中・・・」

140501 116
杏子「飛び過ぎてさやかが酔った!」
さやか「き、気持ち悪い・・・」

140501 117
ほむら「・・・・・。」
杏子「大丈夫か!?」
さやか「な、なんとか・・・」

140501 118
みさか「お礼のコーナー!それでは頂いたコメントです・・・『まさかのさやかちゃんに射撃の達人疑惑発生!…つまり、解っててほむほむに責任を押し付けてたと?wそれはそれで杏子ちゃんは助かったとはいえ、ここ数日の災難はさやかちゃんのせいだったということになるのでは…そして、無視は続くよ!どこまでも!
さて本編…黒猫の時は割と大人しかったのに、スライムさん溶かしにかかった!しかも、溶かされかかって絶望してる所で引きとか…ヒドス!結局、マッドサイエンティストというよりスライムさんに手を出したのがいけなかったのだろうか…このままフェードアウトか、新章直列か?』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

ほむら「そういえば・・・罪を擦り付けていたと・・・いう事ね!」
さやか「い、今、気分が悪いので・・・スイマセンが・・・」
新ミサカ「ほむほむ・・・当たらなかったね・・・」
ほむら「あ、あれだけ速ければ・・・」
キュート「時間止めたらいいじゃん!」
ほむら「そ、そこまでは・・・」

みさか「さーて、本編ですが・・・マッドサイエンティスト!なにやってんだ!」
MSK「まったくだ!!しっかりなさい!!」
わ 「す、すんまへんな!怒られた・・・」
キュート「脚本通りなのになw マッドサイエンティストがスライム制圧しても面白くないだろうw」
まろん「あほキュー公にしては目面しい発言だな!」

140501 119
さやか「よし!治った!もう一回!」
杏子「おっ!流石回復のさやか!」
ほむら「もう止めなさい!」

140501 120
エイラ(どうせ答えないんだから思い切ったこと言ってみよう!)
エイラ「どんなパンツ穿いてるの?」
千早「変態・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR