2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

140401 226
平和になりました!

140401 227
魔理沙「でさー、霊夢がさあー・・・」
マミ「そ、そうですか・・・(話が・・・止まらない・・・)」

140401 228
杏子「そんな時はさあ・・・」
ホムホム・・・何か話しこんでますね・・・

140401 229
さやか!

140401 230
MSK「銃はまだ持ったまま?」
ほむら「一応・・・ね・・・・・。」

140401 231
新ミサカ「さやかちゃんと仲直りすれば?」
ほむら「えっ・・・まあ・・・そうね・・・。」

140401 232
MSK「そもそも・・・きっかけは何だっけ?」
新ミサカ「腹パンチ!」
ほむら(ああ・・・たしか・・・そうだったわね・・・)

140401 233
MSK「あっ・・・」
ほむら「来たのね!」
何が!

140401 234
ほむら(・・・・・。)

140401 235
さやか「あの・・・すこし・・・いいかな?」
ほむら「う、うん・・・どうぞ・・・」

140401 236
さやか「あ、あのさ・・・・ほむほむの・・・股間蹴ってゴメンね!」
ほむら「えっ・・・いや・・・謝ってくれるなら・・・気にしないわ!(間違って覚えて・・・)」

140401 237
さやか「あっ・・・腹殴ったのか!」
ほむら「そ、そうね・・・もういいから!怒ってないわ!」
新ミサカ「うむ!仲直り完了!」

140401 238
みさか「お礼のコーナー!それでは頂いたコメントです・・・『ゾンビ事件、衝撃の結末!…ああ、確かにほむほむが構ってあげなかったから発症した訳だし、そりゃ飽きたら治まるわなwww納得の結末なのに酷いwwwそして、まどっちはちょっぴりほむほむに積極的だ!…まどほむ尿プレイ、それはそれでイエスだね!
さて、本編…オッサンの口調が完全にケンシ○ウwwwやってることは完全なる変質者なのに、すっかり劇画主人公みたいにwwwしかし笑ってばかりもいられません、既に妹は尿を飲まれて倒れ(文章だけでも頭おかしいな…)毒牙は姉にも伸びていたのだ!?お前はもう、漏らしている!』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

まろん「結局、ゾンビ騒ぎは何やったんや!怒るで、しかし!」
キュート「やっさんかw ほむほむ分ってほむほむのどこにあるんだ?」
まどか「パ、パ、パンツに多く含まれます!」
ほむら「ちょ、ちょっと!や、やめて!!」
新ミサカ「そりゃまどっちにしか補給できんわな・・・」
ミサカ’「さやかちゃんが補給できる訳ないなw」
マミ「ゴクリッ!」
さやか「な、なんでマミさんが興奮して・・・」

ミサカ「さあ!本編!けんしろう・・・じゃなくておっさんが・・・笑えるw」
新ミサカ「笑えるリョナ・・・猟奇?なのに・・・笑える・・・うーん・・・」
まろん「新しい!!実に・・・スバラシイ!」
MSK「た、確かに・・・そのまま吸血で血が飛び散るより・・・」
まどか「血が飛び散ったら・・・悲惨な絵だね!ほむらちゃん!」
ほむら「そ、そうね・・・・・(なに・・・このフラグっぽいの・・・やらされたりして!)」

140401 239
ミサカ’「さやかちゃん、ほむほむ分補充出来たみたいやな!」
ほむら「なっ・・・くだらない・・・」

140401 240
まどか「うむ!うむ!!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR