2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニョウもスイマセン 5/5

尿 128
和 「いやあああっ!!あ、熱い!!ア、アソコが!!」
おっさん「ふっ・・・では頂こうか!!」

尿 130
おっさん「JCの青臭い尿もよいが・・・JKの熟れた尿も美味よ!!」
和 「ひっ!?いやあああ!!いつもより・・・沢山出て!!」

尿 131
和 「うわっ!?と、止まらない!!こ、これって・・・血が!!」

尿 132
おっさん「ふっ・・・踏ん張って止めたか・・・だが無駄なあがきだぞ!」
和 「あっ・・・いっ、痛いよ!!」

尿 135
ドサッ!!
和 「いやあああっ!!お、押さないで!!」

尿 138
和 「いや・・・も、もう・・・止まらない・・・の、飲まれてる・・・」

尿 140
和 「あっ・・・いや・・・目の前が・・・白く・・・い、意識が飛びそう・・・」

尿 145
和 「はあ、はあ・・・い、いや・・・」

尿 149
和 「あっ!?がああああっ!!」

尿 152
トクンッ・・・心臓が
和 「あっ・・・さ、さむ・・・」

尿 153
おっさん「逝ったか・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほむほむ・さやか十年戦争(まだ三年だけど)に遂に決着!!さやかちゃん、もっと酷いことした風に脳内で変換されてるwまあ、仲直り出来た様だし、まどか様もご納得だ!うむうむ!…しかし、まどっちさんが最近非常に積極的なので、まどほむ分補充されつつ不安も覚えます!
さて本編…お前はもう、逝っている!オッサン、完全飲了!こうしてオッサンは喉の渇きを潤すことが出来ました…女の子2人分の体液飲み干せるって地味に凄いなオッサン、肝臓やっても知らないよ!しかし、和シスターズは二人で一緒に出た時の死亡率がほぼ100だな…w
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR