2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

140401 031
まろん「マミさん!撃ってはダメ!!」
マミ「ご、ごめんね・・・」

140401 032
さやか「でかいな・・・」
杏子(あれ?さやか・・・テーブルの下で寝てたんじゃ?)

140401 033
杏子「あんなの撃ったら・・・桐乃に怒られるぞ!怖いぞ!!」
マミ「・・・・・。」

140401 034
さやか「ほう・・・よく出来てるな・・・」

140401 035
ズルッ!
さやか「おわっ!!お、落ちる!!」

140401 036
ガシャーン!
さやか「いた!!

140401 037
杏子「お、お前・・・何やって・・・」
さやか「いや・・・あっ!!」

140401 038
さやか「ス、スカート・・・壊しちゃった!!」
杏子「な、なんて事を!!

140401 039
杏子「あーあ・・・黄色い下着か?派手だな・・・」

140401 040
マミ「とりあえず・・・撃っていい?」
杏子「ダメだろ!話をややこしくするな!」

140401 041
まろん「あの・・・これは・・・」
さやか「これは・・・お高いもの?」

140401 042
まろん「水着にもなるんだ!」
さやか「そ、そう・・・よかった・・・」

140401 043
みさか「はい!お礼のコーナー!それでは頂いたコメントです・・・『マミさーん!?何やってんすかマミさん、そんなデカいのデカいのに向けてぶっぱしてからに…あやせに怒られても知らないぞ!wまあ、元々マミさんは割とトリガーハッピーだし…原作からして…wおや、まどっちが何か閃いた様ですが、一体…?
さて本編…あー、溶けちゃった…まあ最初からフルボッコだったし、この展開も居た仕方なし!だってここ、リョナサイトだからね!世界改変とか知らないからね!…まあ、何故か最後まで姿を現さなかった朝倉さんという謎は残ったけど…果たして明かされるのかしらん?』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

まろん「マミさん、さやかさん・・・怒られますよ!?」
MSK「マミさん・・・やたら撃ちたがるな・・・。映画でも撃ちまくり!」
ミサカ’「イッパツの使い捨ての銃であれだけ撃つなんて・・・たいした物やで!」
さやか「しかし・・・まどか・・・ヤリ逃げ!何を閃いたんだろう?」
ほむら「きっとあなたの様な凡人には及びも付かないことよ!」
杏子「そういえば・・・まどかいないな・・・」

ミサカ「さあ!本編!ハルにゃんいい所なしで終わりましたが・・・」
MSK「長門さん怒りますよ!?」
さやか「あそこまでするなんて・・・朝倉って人、ハルヒって人が嫌いなんだろう!」
ほむら「そんな格好で何を言って・・・」
まろん「そんな格好だけど・・・スルドイ!」
ほむら「えっ?」

140401 044
杏子「な、何やって・・・」
さやか「とれなくなった!」

140401 045
みさか「アメフトか!」
ミサカ’「ゴックみたいw」
新ミサカ「・・・・・。」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR