2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルにゃん憂鬱 4/4

北高 075
顔まで尿まみれになってもがき苦しむハルヒ・・・
だが・・・まだ終わらない!!

北高 077
ハルヒ「はあ、はあ・・・えっ・・な、なに?これ・・・」

北高 078
ドピュ!!ビュルルルッ!!
ハルヒ「えっ・・・な、なに・・・これ・・・」

北高 080
ハルヒ「あっ!!こ、これぇええええ!!あ、熱いよ!?」

北高 081
ハルヒ「あ゛っ!!ああっ!!いやああああ!!や、やめなさいい!!」

北高 082
ハルヒ「いぎゃ!!と、溶けちゃう!!ちょ!!らめぇええええ!!」

北高 085
ハルヒ「うぷぅ!!」

北高 086
ハルヒ「ゴポッ!!くっ!!」

北高 088
ボトッ!!

北高 092
溶け落ちるハルヒ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マミさーん!?何やってんすかマミさん、そんなデカいのデカいのに向けてぶっぱしてからに…あやせに怒られても知らないぞ!wまあ、元々マミさんは割とトリガーハッピーだし…原作からして…wおや、まどっちが何か閃いた様ですが、一体…?
さて本編…あー、溶けちゃった…まあ最初からフルボッコだったし、この展開も居た仕方なし!だってここ、リョナサイトだからね!世界改変とか知らないからね!…まあ、何故か最後まで姿を現さなかった朝倉さんという謎は残ったけど…果たして明かされるのかしらん?
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR