2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

140301 196
あまり・・・人がいない!
マミさん・・・なにやって・・・

140301 197
エッタ(いつもは子分のミサカがいて手が出せないけど・・・今なら!)
まろん「・・・・・。」

140301 198
エッタ「ちょっと・・・いいかしら?」
まろん「いや!ダメです!」

140301 199
新ミサカ「マスター!あの!」
まろん「おお!いいところに!」
エッタ(帰ってきた!)

140301 200
新ミサカ「お小遣いください!500円!」
まろん「えっ・・・ま、まあ・・・いいですけど・・・」

140301 201
杏子「おう!お前ら!お金もらったか?増税前(消費税)にうんまい棒買いしめるぜ!」
新ミサカ「さすがキョコたん!いい情報をありがとう!」
も、もう手遅れですよ!

140301 202
エッタ「用心棒・・・いなくなったわね!」
まろん「うーん・・・」

140301 203
ミサカ「あの・・・どうしました?」
まろん「おお!さすが長女!」
エッタ「・・・・・。」

140301 204
まろん「用心棒が来ちゃいましたね!」
エッタ「・・・・・。」

140301 205
ミサカ「?」

140301 206
エッタ「今度は・・・捕まえてみせる!」
まろん「・・・・・。」

140301 207
キュート「えがったな!」
ミサカ「??」

140301 208
みさか「お礼のコーナー!それでは頂いたコメントです・・・『さやかちゃん、散々ほむほむにやらかしたのをすっかり忘れて仲良くなりたいご様子!あっちこっちに這いずり回り、仲良くしようと試みますが…?ほむほむはほむほむでまどっちの隣をホムホムに取られて悲しい!そして、まろんは言動までチェックされておりますw
さて、本編…リーネちゃん肝心な場面で渾身のミス!てか、触手さん頭いいな!朝倉さんの入れ知恵恐るべし!最初に自由な人を狙えば、救援が来るかもと思ってた面々は反応遅れるし、一番最初に拘束していた美嘉先輩を最後に回したのも頭脳プレイ…?(脳姦ではない』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

杏子「さやかは心が広いな!」
ほむら「なんで・・・そうなるの・・・って・・・もうどうでもいいわ・・・」
さやか「ほむほむはもうあたしの大親友さ!」
ほむら「はいはい・・・わかった、わかった!」
まどか「ほむらちゃん モテモテだね・・・」
キュート「ところで・・・今日はまろんやばかったな!」
まろん「ふんっ!余裕!」

ミサカ「さてはて・・・本編・・・なんだか・・・いい感じですね・・・」
新ミサカ「ダメっぽいな!これは!!」
まろん「ま、まだ最終じゃないんだからそういう事言っちゃだめ!」
まどか「な、なんとか・・・なるの?この人たち助かる?」
まろん「なんとも・・・ならん!」ほむら「ダメじゃん・・・」

140301 209
ほむら「怪しいわね!」
ホムラ「別に?なにも・・・」

140301 210
まろん「流石は長女!」
ミサカ「は、はい!そうですね!(?)」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR