2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースの憂鬱Ⅰ 6/6

北高 207
朝倉「うふふふっ!とってもいい様ね!長門さんの手下たちw」
美嘉「うっ!!やはり・・・あ、貴女の・・・仕業だったのね!!

北高 211
朝倉「処女膜を破りなさい!」
美嘉「あっ!ダ、ダメェ!!あっ!!」

北高 212
美嘉「くっ!!いやあ・・・」
朝倉「あはははっ!再生すればいいじゃない!でもこの屈辱は・・・消えないでしょうけどw」

北高 214
朝倉「では・・・警備のあなた達も頂いたし・・・涼宮ハルヒを・・・」
美嘉「くっ!!や、やめなさい!!」

北高 219
朝倉「わたしの奴隷になる?」
ジュルルルッ!!
触手が・・・迫る!!

北高 222
美嘉「あ、貴女なんかの・・・言いなりにはならない!」
朝倉「そう・・・じゃあ・・・お別れね!」

北高 223
美嘉「くぅ!!いっ!!いやあああああっ!!」

北高 226
美嘉「あっ!!き、機能が!!て、てししし\いいい・・・」
朝倉「壊れそう!カワイイ!!」

北高 231
美嘉(な、なんとか・・・この場を!!)

北高 236
朝倉「死んだかな?あははははっ!!」

北高 238
朝倉も立ち去り・・・ぜ、全滅!?

北高 239
美嘉「ひ、非常用・・・再起動ユニット・・・防御成功・・・長門さんに・・・」

北高 241
美嘉「あ゛!?え゛!!!し、しまった・・・スライムが・・・まだ機能して・・・」

北高 243
美嘉「い、いや・・・こ、このままでは・・・あっ・・・」

北高 246
全滅!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミサカ、久しぶりのナイスプレイ!エッタによるまろん確保(と書くとなんか百合臭がする)を防ぐ!てか、他の姉妹達は増税からもう三日も経ってるのに今更何を言ってるんだwwwそして、マミさんは結局絡んで来なかったけど何をやってるんだwほむほむは隣奪還出来て良かったね!
さて、本編…朝倉さん、遂に出現!なんか最初に拘束した美嘉先輩を最後まで残して仲間に勧誘と書くと、フラれた腹いせにジェノサイッ!したように見える不思議!しかし、できる女・美嘉先輩はただでは転ばな…あ、転んじゃったwこれはスライムが上手だったね!
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR