2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

140301 181
またも・・・人が少な目・・・

140301 182
ガサガサ・・・
ほむら「やれやれ・・・暖かくなって・・・変なのがわいて来たわね・・・」
さやか「・・・・・。」

140301 183
さやか「ほむほむ!仲良くしようよ!あそぼうよ!」
ほむら「・・・・・。」

140301 184
さやか「ほむほむ!!」
ほむら(う、うざいわね・・・)

140301 185
さやか「あれ?消えたぞ?時間を止めたな!」

140301 186
さやか「いたぞ!ニヤリッ!」

140301 187
わ 「あ、あれ?いつの間に隣に・・・」
ほむら「・・・・・。」

140301 188
さやか「ほむほむ!」
ほむら「また・・・」

140301 189
エイラ「あ、あれ?いつの間に?」
さやか「むだだよ!ほむほむ!!」
ほむら「もう!」

140301 190
さやか「また消えた!無駄なのに!」
エイラ「寝たまま動くと服とか汚れるよ・・・」

140301 191
MSK「どうしたんですか?さっきから時間を止めたりして・・・」
ほむら「ゴ、ゴキブリが・・・しつこい!」

140301 192
さやか「ほむほむ!」
ほむら「またきた!」

140301 193
みさか「お礼のコーナー!それでは頂いたコメントです・・・『受け身は大事だ!何しろリョナられるのが仕事の人が多いですからダメージ対策は急務…え?そういう話では無い?wてか、マミさんは受け身どころから頭から突っ込んでるじゃないですか!マミるぞ!w何気に、エッタが最初の方から監視を続けている…w
さて、本編…和ちゃんに続き魔理沙先輩まで…ヒューマノイドインターフェースが四人も居てこの撃破速度だよ!触手さん半端ねェ!まあ既に残り二人も拘束状態で、情報分解とかも通じてない時点でもうどうしようもない空気も…このペースだと後二話で二人…』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

MSK「マミさん身体硬そう・・・。骨折るよ?」
さやか「胸が大き過ぎて前屈とか出来ないんじゃないかw」
マミ「まあ!失礼ね!」
まろん「まあ・・・生半可に受身取るより・・・・あっさり死ねるほうが・・・」
エッタ「いま・・・何かいったのかしら?」
まろん「おっと!受身は大事だよ!大事!」

ミサカ’「さぁーて、本編やけど・・・ボロボロやな・・・」
さやか「触手、強いな・・・。ま、あたしなら勝てたけどw」
ほむら「ちょ!!少し前にボロ負けしてた!!」
さやか「あら!ほむほむ!やっと相手してくれた!あたしの事心配!」
ほむら「・・・・・。」
新ミサカ「ああ・・・あのカメムシの話しか!」
まろん「ち、違う・・・」

140301 194
キュート「ま、まだ張り込むの?」
エッタ「・・・・・。」

140301 195
まどか「さやかちゃん・・・何やってるの?」
ホムラ「ストーカー」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR