2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースの憂鬱Ⅰ 4/6

北高 155
魔理沙「はっ!?な、なんだ!?」
ロックオン

北高 158
ドプッ!
魔理沙「うぷっ!がはっ!!」


北高 162
魔理沙「うわあああっ!!マ、マズイ!こ、これ・・・」

北高 163
魔理沙「か、身体を・・・内部からも・・・破壊される・・・うわっ!」

北高 164
ドポポポッ!
魔理沙「あ゛!がっ!!こ゛、これ以上は・・・うっ!!」


北高 168
魔理沙「き、機能が・・・て、停止して・・・」

北高 169
魔理沙「て、停止・・・あっ!と、止まっ・・・て、ていし・・」

北高 171
リーネ「くっ!!こんな!!短時間で2人も!!」

北高 173
リーネ「や、やだっ!また触手が!!」

北高 177
リーネ「な、何とかしないと・・・ぜ、全滅・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

受け身は大事だ!何しろリョナられるのが仕事の人が多いですからダメージ対策は急務…え?そういう話では無い?wてか、マミさんは受け身どころから頭から突っ込んでるじゃないですか!マミるぞ!w何気に、エッタが最初の方から監視を続けている…w
さて、本編…和ちゃんに続き魔理沙先輩まで…ヒューマノイドインターフェースが四人も居てこの撃破速度だよ!触手さん半端ねェ!まあ既に残り二人も拘束状態で、情報分解とかも通じてない時点でもうどうしようもない空気も…このペースだと後二話で二人…
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR