2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

140201 121
ミサカ!「大丈夫?」
エイラ「だ、大丈夫・・・」
さやか「・・・・・。」

140201 122
わ 「なんや・・・出るんか!」
中わ「でるよ!」
わちゃんの妹 中学生のわ 中わ

140201 123
ほむら「まだやってるのね・・・」
まろん「そうです・・・。今日はしかめ まどかさんですね・・・」

140201 124
ほむら「何ですって!?マジで?かなめでしょ!?」
まろん「うん。いや・・しかめです!」

140201 125
ほむら「ちょっと!私とかわりなさい!」
中わ「イヤよ!大人気のこのコーナー!やっと順番が来たのに!」

140201 126
中わ「大体あなたはじめに2回連続で出てたでしょう!」
ほむら「いやん!かわって!!」

140201 127
美嘉「遅れました!しかめ まどかです!」

140201 128
ほむら「あ、あれ?あなたは・・・にせ杏子・・・」
美嘉「違います!ニセまどかの・・・しかめ まどかです!」

140201 129
ほむら「今日はあなたに譲るわ!」
中わ「な・・・あっさり・・・・。」

140201 130
まろん「司会の『ミサカ』遅いな・・・。どうなってるの?」
キュート「さあ?」

140201 131
ミサ吉「どうも!遅れました!」
キューちゃん所のミサ吉!

140201 132
ミサ吉「それではカップル成立しましたね!」
まろん「いや!仕事しろ!」

140201 133
みさか「お礼のコーナー!それでは頂いたコメントです・・・『エイラさんに理不尽な悪意…でもない何やかんやが襲いかかる!てか、さやかちゃん、幾ら嫁(と言っても別人ですが)が取られそうだからって、それは洒落にならんって…拍手劇場にあるまじきドロドロ展開!…って、なんかながもんが増えてる!wでもそれほど驚きは無いのがながもんだから?w
さて、本編…今までのシリーズで、ころさないで!って言ってる子を無理やりころころするのがデフォでしたが、今回は触手さん達テクニシャン!誇り高い戦士相手だからって、やりたい放題し放題!ま、結局どんな懇願が行われようと、やりたいように犯るだけなんですがね』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

さやか「あ、あれ?あたし・・・何か酷い事した?」
エイラ「・・・・・。」
新ミサカ「雨降って・・・地固まる・・・。」
ミサカ!「ふむ・・・新ミサカなりの・・・慰めか!」
ミサカ「今は雨降って・・・エイラさん・・・ボロボロですね・・・」
マミ「独りも気楽でいいわよ!ティロ!」
エイラ「・・・・・。」

みさか「あて、本編ですが・・・触手さん暴れてますね・・・」
まろん「布服ならではの絡め方ですね!」
マミ「誇り高い戦士よね!ほれちゃいそう!」
杏子「マミ・・・アンタ・・・まあ・・・いいっか・・・」
さやか「マミさん・・・触手にやられたいの?」
マミ「違います!」

140201 134
ミサカ’「笑顔で泣いてるで!ダメージ大やな・・・。」
新ミサカ「・・・・・。」

140201 135
MSK「ふ、増えましたよね!」
長門「はあ?」
有希「ギター!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR