2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アサルトリリィ】六角汐里【速い強い高い】5/7

汐里 071
汐里「そ、そんなにせ、責めないでえええええ!!あっ!?」

汐里 072
汐里「い、逝っちゃう・・・こんなので・・・感じちゃう・・・く、屈辱・・・」

汐里 073
汐里「い、いや・・・こ、こんなので・・・逝っちゃう・・・んっ!!」

汐里 074
汐里「はあ、はあ、はあ、はあ・・・」
逝った・・・しかし・・・まだまだ・・・止まらない・・・

汐里 077
汐里「ちょ・・・もう止めて!!」
汐里「いやだああああああ!」

汐里 079
汐里「そんなぁ!そんなあああ!!い、逝ったところだよ!?ま、また・・・」

汐里 081
汐里「あっ・・・」
またも・・・逝かされた・・・

汐里 084
汐里「あっ・・・んっ・・・あっ・・・」
身体中から・・・チカラが・・・抜ける・・・

汐里 085
汐里「わ、わたし・・・どうなっちゃうの・・・グスッ・・・」
もう心が折れきってしまった汐里・・・

汐里 089
汐里「ま、まだ・・・責めてて・・・も、もう・・・だめだよ・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大人気企画(?)に遂にまどっちが登場!これはほむほむもスルーできな…スルー!wwwあれか、魔法少女偽物枠は美嘉先輩担当なのかwwwそして、まさかのミサ吉による速攻カップル成立宣言wwwカオスwww…一方、エイラさんは救われませんでした…い、いい事、あるよ?
さて、本編…完全に心が砕かれてしまいました…快楽攻め、恐るべし。触手さんたちは、それでもまったく止める気なし!これは紛れも無い触手リョナであり、同時に精神的リョナなのだ!後、残りの話数は二話…でも、まだ登場していないあの子もいるしどうなるやら
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR