2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

131001 271
エイラ(幸せ!)
小さくなってもご満悦なエイラさん・・・


131001 272
新ミサカ「杏子たん元気ないのですが・・・お願いします!」
さやか「しゃーねえな!ここはさやかちゃんが頑張って・・・フル勃起させますか!」
ミサカ!「フル・・・それは無理やで・・・」

131001 273
さやか「ほら!大きくなって・・・プリプリノオシリ!触っていいのよ!」
杏子「ああ・・・ちいさやか・・・」

131001 274
さやか「なっ!は、反応ナッシングだと!?」

131001 275
さやか「オッパイもプリプリだぞ!」
杏子「ガルルルッ!」
新ミサカ「気が立っていますな・・・」

131001 276
ミサカ’「おやまあ・・・重症やな・・・」

131001 277
さやか「・・・・・。」

131001 278
サーニャ「お昼寝・・・しましょうね!」
エイラ「はい!(眠くないのですが!)」

131001 279
エイラ「ね、寝ちゃった!サーニャ・・・いい匂い!」

131001 280
エイラ(うわぉ!い、いかん!にょ、尿意が!で、でも動きたくない!)

131001 281
エイラ「う、うーん・・・」
サーニャ「!」

131001 282
サーニャ「行ってきなさい!」
エイラ「あい!」

131001 283
みさか「お礼のコーナー!頂いたコメントです・・・『ちいさやかちゃんの魅力に完全に囚われてしまった杏子ちゃん、恋人相手に何とも言えない態度…いけないぞ、そんなことでは!w一方、エイラさんはサーニャんに可愛がられておられました…うん、いつもより背が低いから撫でやすいもんねー。そして、犬で癒される拍手劇場w
さて、本編…あわれ、エイラさん氷漬け!他人を犠牲にして自分の望みを叶えようとしたものの罰なのか…インガオホー。そして、本編では無敵を誇るマトさんと実力未知数のエッタのコンビが迫る!…でも、今のまどかさんなら負ける気がしないです、正直w』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

ミサカ’「杏子タン・・・いかんよ!ご機嫌を直し!」
杏子「う、うん・・・」
黒猫「上の空ね・・・。さやかさんも・・・」
ほむら「もう・・・仕方ないわね・・・」
まろん「ほむほむ、一肌脱ぐの?」
ほむら「いや・・・別に?面倒な感じだし!」
ミサカ!「ウチの相棒の犬は最高やで!」
新ミサカ「相棒!杉下 右京って名前に・・・」
ミサカ!「せえへんで!」

ミサカ「本編!ここでは本当に幸せそうなエイラさんが・・・」
新ミサカ「オシッコ漏らしそうなエイラさんが!」
エイラ「い、いや・・・っていうか・・・知ってたの!」
みさか「逆に・・・凍ってしまって・・・玉砕ですな!」
MSK「まどっち・・・マジ強い!」
ほむら「当たり前よ!これに私が加われば・・・」
新ミサカ「ほむっち・・・恐ろしいわ!」
ミサカ’「ああ・・・映画ね・・・」

131001 284
サーニャ「寝てないでしょ?寝なさい!」
エイラ「あーい!」

131001 285
キュート「こっちは・・・超ウケル!」
ミサカ’「キューちゃん、ウケタらあかんで!こっちは不幸なんやで!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR