2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百合っ娘帝国の逆襲・・・111

やられ 1735
エッタ「では・・・2人掛りで・・・」
マト「!?」

やられ 1737
まろん「この娘は・・・渡せないね!」
エッタ「なっ!?まろん・まかろん!」

やられ 1738
まろん「やる?」
マト「・・・・・。」

やられ 1740
マト「落ち着いて・・・この2人を同時に相手できない!ここは引き下がりましょう・・・」
エッタ「そうね・・・」

やられ 1741
火花が散る!

やられ 1742
まどか「貴女は・・・敵なんですか?ほむらちゃんを・・・」
まろん「助けたいだけ・・・敵対する気は無い・・・」

やられ 1743
まろん「狂ってしまった世の中を戻したい!力を貸して・・・」
まどか「・・・・・。」

やられ 1744
まどか「どうするの?」
まろん「まずは・・・戦力を立て直します!」

やられ 1745
亜矢「苦戦しているみたいね・・・ニャル子!」
シャル子「も、申し訳ございません!」

やられ 1746
亜矢「戦力を立て直さないとね・・・。面白い娘のクローンも手に入れたし!」
ほ、ほむほむ!

そして・・・今日でちょっと区切りがついた?(ついてない?)ので・・・
他の在庫も溜まりましたので明日からは違うのを・・・掲載します!
でも、このシリーズ・・・またまたやります!撮影快調!(かな・・・怪しい!)

ちょっとだけ・・・予告編!
やられ 1799
帝国で暗躍する・・・あの姉妹!他のキャラを・・・襲う!

やられ 1810
危険を承知で帝国に潜入する「まろん=まかろん」
憂 「あーれ?貴女・・・帝国に・・・いたかしら?怪しいわね!」
まろん「・・・・・。」

やられ 1879
ハルヒ「帝国に逆らう奴は・・・皆殺しよ!」
あのキャラも!

やられ 1900
エイラ「こ、これは・・・やりすぎです!」
ハルヒ「この部隊の指揮官は私なの!黙ってなさい!」

やられ 2026
エイラ「ど、どうして・・・助けた?グフッ!」
まろん「見てられない!」

やられ 2087
ほむクローン「私に触れていれば時間が止まっても大丈夫?そんな弱点克服してるわ!馬鹿ね!」

乞うご期待!
っていうか・・・駄作映画みたいに・・・予告で見所を全部ぶち込んでたりして・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エイラーニャがまったくもって安定しているのに対して、杏さやには長い長い冬が…落ち着け杏子ちゃん、よく考えたらさやかちゃん○学生だからまだまだ小さい!wしかし、危うく尿の危機に瀕するほど愛されるのは…いや、どう考えてもご褒美ですね、解ります。
さて、本編…まろん、いよいよ本格出現!両勢力最強戦力が火花を散らす…きっと、猫神様も草葉の陰で悦んでおられるでしょうw…って、亜矢ぁぁぁぁっ!?いや、おっさんと仲良しで百合っ娘帝国統括出来そうなのってお前さん位だけども!www予告も、全力で盛り上がっております!
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR