2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

131001 181
新ミサカ「早く何とかしないとキョコたんがバケツを攻略しちゃう!」
ほむら「た、大変!なにか大きくなる手を!」

131001 182
ほむら「といって・・・どうしたもんだか・・・」
さやか「ほむほむ・・・ガンバレ!」
ほむら(あんたもがんばりなさい!)

131001 183
杏子「さーやーかー! そこに・・・いるんだろう!すぐに・・・行くからね!}
ほむら「か、完全に・・・ゾンビ化しかけてる!」

131001 184
黒猫「時間を操作・進めたら・・・成長しない?」
ほむら「時間を進めるなんてやった事ないけど・・・ゾンビ(杏子)がせまっている!」

131001 185
さやか「決まったようだな!早くやれ!」
ほむら「・・・・・。」

131001 186
ほむら「このポリバケツ内だけの時間を操作してみます!」
さやか「うむ・・・そうか!(意味が解らない・・・)」

131001 187
さやか「なんか・・・光ってますけど?」
ほむら「魔力をこめてるの・・・集中するから・・・黙ってて・・・」

131001 188
ほむら「それじゃ・・・あとは貴女ひとりでここにいるだけで済むから!」
さやか「!」

131001 189
さやか「ほむほむは一緒じゃないの?怖い一緒にいて!」
ほむら「ちょっと!それじゃ私まで!」

131001 190
ほむら「うわああああ!」

131001 191
ほむら「わ、訳が解らない結果に・・・」

131001 192
杏子「とれた!」
さやか「!」

131001 193
みさか「お礼のコーナー!それでは頂いたコメントです・・・『さやかちゃん、無事逃走!今日はお菓子の代わりにいたずらする日(語弊あり)なのに、いたずらされちゃ堪らないですよね。しかし、杏子ちゃんは原始的な方法の方が有効なんだな…そう言えば、前にひっくり返されてバケツに入れられた時も出るのに苦労してたし…w
さて、本編!魔法少女たちは壊滅し、遂にほむほむに危機が…と思ったら、百合っ娘帝国逃げてーっ!無理!その子は無理!wwwまさかの最強キャラ襲来…しかも、前にオッサンに負けた時と違って、最初からヤル気かつほむほむは無事だ!…勝てる訳ない、逃げるんだぁ…(某野菜王子風に)』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

さやか「ホンマ・・・ハロウィンどころじゃないわ・・・」
ほむら「くぅ!巻き込まれてしまった!なんて厄介な・・・」
杏子「あ~れ~?今さやかの声がしたぞ・・・ど・こ・だ!」
さやか(やばやば!)
ミサカ’「杏子タンの頭はバケツにスッポリと嵌まりすぎるからなw」
杏子「ちょっとしたトラウマだぞ!止めてクレよな!」

みさか「さて、本編ですが・・・まどっちがほむほむ奪還に!」
ミサカ!「魔法少女はみんなやられたけど・・・」
ほむら「まどかは大丈夫よ!」
新ミサカ「まどっちが敵を倒した後に・・・映画みたいにまどっち襲ったらおもしろいかも!}
ほむら「そ、そんな事はしません!」
MSK「ど、どうだか・・・」


131001 194
さやか「ほむほむ・・・どうしてあたしの服を?」
ほむら「こ、コッチが知りたい・・・」

131001 195
まろん「・・・・・。」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR