2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百合っ娘帝国の逆襲・・・106

やられ 1667
エイラ「ふっ・・・自信満々で出てきたけど・・・私の氷結魔法から抜けきれないわ!」
まどか「・・・・・。」

やられ 1668
エイラ「あはははっ!こんなに私の技に嵌まった人はじめて!貴女・・・終わっているわ!」
まどか「ほむらちゃん・・・」

やられ 1669
エイラ「ほどなく・・・氷が全市を包み・・・あなたは・・・」

やられ 1670
まどか「こんなのどうって事ないよ!」
エイラ「なっ!?なっ!!」

やられ 1673
黒猫「ここは・・・通さない!この電磁ムチの餌食になってもらうわ!」
まどか「・・・・・。」

やられ 1674
黒猫「捕らえた!」
まどか「!」

やられ 1676
黒猫「出力・・・最大!」
まどか「ぐぅ!」


やられ 1677
まどか「くっ・・・」
黒猫「ふっ・・・これからは抜けられない!死になさい!」

やられ 1678
黒猫「お、思った以上に・・・じゃあ・・・120パーセント出力で!」

やられ 1679
まどか「ああ!?」
黒猫「あははははっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

杏子ちゃん、ハロウィンは終わったのにゾンビ化が進行しちゃってる…まあ、魔法少女はゾンビみたいなもんですがwww魔法の応用を試すほむほむでしたが、何やらおかしなことに…もう、助けてまろ神様!そんな所で寝てないで!わけがわからないよ!w
さて、本編…まさかのまどかさん、食らっても直進ルート!なに、この漢女(おとめ)wwwエイラも黒猫も、久しぶりに自分攻撃がズバズバ決まってすっかりご満悦ですが…気付こう、な?120%で反応が「ああっ!?」くらいなのが、もうおかしいと!www
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR