2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

130901 196
ミサカ!「うーむ・・・ええ景色やで!」

130901 197
さやか「ほむほむおちょくりに来たのに・・・なに?このマミ巨人!」

130901 198
杏子「おう!さやか!」
さやか「『おう』じゃないわ・・・」

130901 199
さやか「なんでとっとと『うなじ』を攻撃しないのよ!」
杏子「お、お前もそれを言うのか・・・」

130901 200
さやか「ってほむほむ!今、目をそらしたでしょ!」
ほむら「い、いや、そんな事してません!(変に鋭い!もう・・・ウザイ・・・)」

130901 201
さやか「んあ?あんた・・・だれ?なぎさ?」
エイラ「い、いや・・・違います・・・気にしないでください・・・(ウザイ・・・)」

130901 202
さやか「いやいや!違うって!そんな事よりうなじだ!」
ミサカ!「いや、もうそれ昨日やり倒したから!」

130901 203
さやか「うわ!なんだ?喰われる?」

130901 204
マミ「ほら!いい景色でしょ?」
さやか「・・・・・。」

130901 205
さやか「・・・・・。」

130901 206
さやか(オッパイ・・・マミマミ・・・」

130901 207
さやか「お母さん・・・・・。」
杏子「お、おい!どうした?訳が解らないよ!」

130901 208
杏子「・・・・・。」
みさか「ではお礼のコーナー!それでは頂いたコメントです・・・『進撃のマミさんwww正直、うなじだけこそげ落とそうとしても、首が普通に落ちそうで怖いんですが、それは…wwwというか、どんだけうなじ削ぎたいんだ君らはwwwミサカじゃなくてミカサじゃないだろうなwww…おや、リーネちゃんは何を見つけたんだろうw
さて、本編…全面戦争、勃発!杏子ちゃん、拍手劇場ではあんな風に言ってたのに、ちゃんと来てくれる辺りがツンデレの鑑!…まあ、さやかちゃん目当てかも知れませんがw正直、得体の知れないマトさん以外は割と魔法少女側に有利な相性の組み合わせな気もしますが…?』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

ミサカ「そういえばミカサとミサカ・・・名前が似すぎだね。」
新ミサカ「うーむ・・・だからか!でもよくみたら首ごといきそうだね・・・」
みさか「マミさんのあの大きさで首から出血したら・・・血まみれすぎる!」
MSK「い、いやそうじゃなくて・・・マミさん可愛そうですから・・・」
ほむら「で・・・どうにか元に戻さないと・・・邪魔で仕方ない・・・」
杏子「お腹へたら縮むだろ!」
ほむら「ぜ、絶対に無理・・・」
キュート「あれ?リーネは?今日今まで出てきた?」
まろん「座敷わら氏デモ見えたんでしょ!」
リーネ「ね、寝てる・・・いつから・・・」

みさか「さて・・・本編ですが・・・全面戦争!女の子同士の!」
新ミサカ「オトコはオッサンとかみやんのみなのに・・・人類滅ぶ・・・って杏子ちゃんキタ!」
杏子「お、おう!さやかだけじゃ心配だからな!誰かさんも調子に乗って大変みたいだしな!」
ほむら「わ、悪かったわね・・・」
まろん「ぶっちゃけ、マミさん今の大きさで行けばいいじゃん!」
みさか「それこそウナジを斬られて終わりでは?」

130901 209
新ミサカ「うーむ・・・うーむ・・・」

130901 210
みさか「なんか・・・新ミサカが唸ってる・・・」
ミサカ!「感激してるんやろ!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR