2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百合っ娘帝国の逆襲・・・84

やられ 1339
エイラ(剣士か!しかし・・・動きが・・・)
やられ 1340
エイラ「動きが遅い!」
さやか「!」


やられ 1341
さやか「うわっ!?」
け、ケリが・・・入った!

やられ 1342
エイラ「こ、これは!」

やられ 1343
エイラ「か、会心の一撃だったんっスけど!終わっちゃいました?」

やられ 1344
さやか「残念!さやかちゃん、生きてます!」
エイラ「えっ!?」

やられ 1346
ガッ!

やられ 1347
さやか「あたしの回復力・・・凄いんだからね!舐めないでもらえるかな!」

やられ 1348
さやか「あちゃ・・・グロ展開ですか・・・」

やられ 1349
エイラ「このぉ!効いてないぞ!」
さやか「ふぇ?」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっかり巨大バージョンで定着しつつあるマミさん!ミサカ!もお気に入りの様だし、さやかちゃんも母性に目覚めたようだし、割とこのままでもいい気がしてきた…いやいや、マミさん、このままではリョナしにくいし、早めにお腹すかせてくださいね?(多分戻らない)
さて、本編…さやかちゃん、脅威のタフネス!他の能力の低さ全てを補ってあまりあるタフさと回復力こそ、さやかちゃんの武器よ!…しかし、渾身の攻撃がどっちもイマイチ効果がないということは、このまま泥沼キャットファイトに突入の予感…!
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR