2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大御所様

休み恒例?
イッパツネタ?
ではどうぞ!
かがみ 435


かがみ 437


かがみ 438


かがみ 439


かがみ 443


かがみ 448


かがみ 449


かがみ 451


かがみ 453


かがみ 455


かがみ 457


かがみ 460


かがみ 461


かがみ 463


かがみ 464


かがみ 465


かがみ 466


かがみ 468


かがみ 471


かがみ 474


かがみ 479


かがみ 483


かがみ 486


かがみ 490


かがみ 492


かがみ 494


かがみ 497


かがみ 499


かがみ 506


かがみ 508


かがみ 511


かがみ 515


かがみ 517


かがみ 519


かがみ 524


かがみ 533

はじめて画像に吹き出しを入れてみました・・・。
吹き出しを考えて撮影しないと後で入れるスペースが無くて・・・
吹き出しの形でセリフの強弱が表現できたり・・・。
また吹き出し・・・やってみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宮ちゃんは、美味しくご飯を食べて帰還しました!…が、マミさんの機嫌はレッドゾーン…いいじゃん、宮ちゃんと組んで嫁をゲットする為の活動を始めましょうよ!w一方、誤解を受けたほむほむは、さっきまで新企画で沸いていたまどっちから睨まれてる…w
さて、今回は大御所様の出番だ!なるほど、噴き出し形式…これはこれで、えっちな漫画や台詞付き二次画像みたいで、萌える!w大御所様は、今日も触手が似合うなぁ…なお、嫁(こなちゃん)は草むらでかがみんの痴態をオカズに一人でシてたので、後で触手さんがいただきましたw
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR