2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

130701 256
ミサカ!「沢山食べて・・・大きいなりや!」
宮子「うん!」

130701 257
杏子「おや?新しい衣装は赤ですか!あたしと被って・・・」

130701 258
マミ「黄色の座は・・・譲らない!」
杏子「で、ですよね!(最近怒りっぽいな!)」

130701 259
マミ「とりあえず・・・見滝原制服に戻って落ち着きますか!」

130701 260
マミ「ふう・・・なれた衣装が一番・・・」

130701 261
杏子「あれ・・・なにその衣装・・・あたしらとお揃い?」
マミ「えっ?」

130701 262
マミ「こ、これは!」

130701 263
宮子「あー・・・お腹一杯!」

130701 264
宮子「帰ろう!」

130701 265
マミ「そんな・・・見滝原の・・・制服まで!」

130701 266
マミ「いや!今あの子が変身していないという事は・・・魔法少女の衣装になれるかも!」

130701 267
マミ「あはっ!ですよね!」

130701 268
みさか「お礼のコーナー!ではでは頂いたコメントです・・・『まさかの声優ネタwwwそう言えば、宮ちゃんはマミさんの血縁っていう噂がありましたねーwしかし、同じ金髪水橋キャラなのに片方はゆのっちという良妻中の良妻持ちで、片方はぼっち…どこで差がついたかは解らないけど、ご飯は美味しいね!w
さて、本編…黒猫、能力を使うまでもなくぼっきぼき!wまあ、正直このオッサン達のパワーアップは常人には理解出来ないので、黒猫がついていけなくても仕方ないっちゃ仕方ないwしかも、いきなり脳みそとか言い出したし、オッサン実力取り戻した途端飛ばし過ぎwww』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

杏子「なんだ・・・中の人(声優さん)も同じか!タケタツ・シスターズみたいのすれば?」
マミ「まさか、そんな・・・」
まろん「それいいね!」
まどか「決まりだね!」

マミ「う、うそ・・・でしょ・・・決まったの?黄色の座は・・・」
新ミサカ「セーラーヴィーナスで!」
MSK「で・・・ボッチは(相方はの解決策は?)」
ミサカ「しー!それ言っちゃだめ!策無しなんだから!」

みさか「さて、本編!おっさん・・・超・超本気モード!」
黒猫「あのおっさん・・・エロがかかったら・・・200パーセントくらいのチカラで・・・」
MSK「ひ、人の脳ミソを・・・カニミソみたいに・・・」
ミサカ!「きょ、今日のMSKは・・・ま、まあええか!」
杏子「ほむらの時間停止も効きそうにないな!あたしのヤリも・・・」
ほむら「ロッソ・ファンタズマなんてご馳走が増えた!って喜びそう・・・」
まどか「ほ、ほむらちゃん・・・杏子ちゃんと・・・」
ほむら「えっ?ち、違う!!」

130701 269
杏子「だ、ダメだったな!」
マミ「予想の範疇!」

130701 270
みさか「2人とも・・・怖い顔して・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR