2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

130701 211
リーネ「誰もいない・・・」

130701 212


130701 213


130701 214


130701 215
エイラ「!」

130701 216
リーネ「痛い!」
エイラ「こ、これは!」


130701 217
エイラ「テーブルの上に・・・誰かいた!!」

130701 218
エイラ「えっ?あれ?消えた!なんで!」
杏ちゃん・・・ステルスモード!

130701 219
リーネ「ちょっと!今なにか投げたでしょう!」
エイラ「いや!私じゃない!い、今・・・誰か違う娘がテーブルの上にいたんだ!」

130701 220
リーネ「いないわ!」
エイラ「そ、そうなんだけど・・・」

130701 221
まろん「あんたら・・・運がよかったね・・・」
エイラ・リーネ「えっ?」

130701 222
まろん「座敷わら氏様じゃ!運がいい!(適当な事言ってみます!)」
エイラ「そうなのか・・・」
リーネ「運が・・・いいのね・・・」

130701 223
みさか「お礼のコーナー!それでは頂いたコメントです・・・『エイラ、座敷わら氏の強襲を受ける!wしかも、リーネちゃんはとばっちりだぁwそして、反応してもらえなかったまろんは犬神家ネタで再挑戦…気に言ったのかい、まろん?wしかし、ほむがこの後時間移動へ?そして、ぼろぼろの杏子ちゃんは?と脇のまどマギ組が気になる展開!
さて、本編…魔理沙、本丸を尋問される!まあ、言っても言わなくても殺されそうなこの状況で、魔理沙のプライドはどこまで持つのか…?一方、黒猫はおっさんと死闘(という名の遊ばれ)中!逆に組み合わせなら、まだ良い勝負もあり得たでしょうが…吹っ飛ぶ黒猫の明日はどっちだ!』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

エイラ「座敷わら氏・・・いた!見た!」
リーネ「いた!何か・・・ぶつけられた!」
杏 「居ないよ・・・」
キュート「まろんは何やってんだw訳わかんねーよ!超ウケル!」
まろん「お前の存在が訳わかんねーよ!」
ほむら(うーむ・・・言いすぎ・・・ではないわね・・・若干存在が・・・)

MSK「本編・・・黒猫さん、押しているようで・・・押せてない!?」
黒猫「あのおっさん・・・弱そうに見えたのに!」
ミサカ!「黒猫はなんか・・・魔法とかつかったらええのに!」
黒猫「おっさんを溶かしても・・・」
ミサカ「そうね・・・スライムの無駄遣いだし、何より見たくないわね・・・」
ミサカ’「すっ飛ばされてたで!どうなるんや!」
まろん「どうなる・・・だっけ?忘れた・・・」

130701 224
まろん(キュー公・・・ナニを話している・・・あやしい!)

130701 225
杏 「うるさい・・・眠れん・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR