2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百合っ娘帝国の逆襲・・・41

やられ 660
黒猫「ネコは・・・こういう動きは得意よ!」
蹴り飛ばされたが難なく着地!
おっさん「くっ!猫拳か!」

やられ 662
黒猫(私の腕の方が上みたいだけど・・・流れはあっちか!)
そう分析する黒猫だが・・・果たして!

やられ 664
黒猫「いくわよ!(大丈夫!あんな偶然・・・そう何度も・・・)」
おっさん(かわええなぁあああああ!)

やられ 666
黒猫「みぞおちに入った!」
おっさん「ぐっ!!」

やられ 667
黒猫「流れは来た見たいね!じゃあトドメね!」

やられ 668
黒猫「あなたのナニをへし折ってあげる!」
黒猫のひざが!

やられ 669
おっさん「いっ!?いやん!(バーカ!お前の股間に同じ事してやんよ!」
おっさんの動きの方が早い!

やられ 670
ズーンッ・・・
黒猫「えっ・・・ウ、ウソ・・・」


やられ 672
黒猫「あ゛!かはっ!こ、こんな・・・か、回復魔法・・・」
おっさん「た、たすかった!身構えた膝が偶然に!(ウソだよん!狙ったんだよ!)」

やられ 673
黒猫「こんな偶然いつまでも続かないわ!」
怒る黒猫!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

座敷わら氏様、今度はリーネちゃんにちょっかいかける!…ホント、なんでここで寝てるんだろうか…いや、そもそも何者なんだろうかという謎は残りますが…wそして、キュー公が何やらほむほむにアピールを?何をするつもりなのやら…しかし、わんこは席確保してるのにキューちゃんはたちっぱかw
さて、本編…黒猫、未だに実力差には気付かず!…まあ、相手はさっきまで和ちゃんに押されてた訳だしなぁ…こんな戦闘が長引いたのも初めてだろうし。おっさんの“偶然”の攻撃の数々に冷静さを遂に失ってしまったけど…これは死亡フラグですよ、黒猫さん!w
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR