2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

130401 361
杏子「頭痛いし・・・またもやり直しだし・・・」
マミ「今日はどうかな?」


130401 362
マミ「ちょっと看てあげようか?」
杏子「いえ・・・結構です!恐れ多いです!」

130401 363
杏子「あっ!おい!ほむら!寝ちゃだめだぞ!また連帯責任で・・・」

130401 364
マミ「いいじゃない!調子悪いのかも!」
杏子「で、でもな・・・」

130401 365
MSK「べ、別にいいですよ!」
マミ「ほら!今日の夜の艦長もああ言ってるし!」

130401 366
新ミサカ「いいな・・・夜の艦長・・・」
MSK「きょ、今日はミサカだよ!昨日までやってたでしょ!」

130401 367
わ 「うおー!!なんや今日は全然眠くならへん!元気出てきた!!」
昨日まろんに魔法をかけられたわ。

130401 368
わ 「今のウチは魔法だって使える気がするで!」
杏子「そんな訳無い・・・うわー!ひ、光った!?」

130401 369
わ 「うおー!どうや!」
マミ「あら・・・私の・・・」

130401 370
わ 「ティロっとやってまうで!」
杏子「どういう意味だ!」

130401 371
わ 「ソウルジェムが魔女を生むなら、みんな死ぬしかないじゃない!あなたも…わたしも!」
杏子「!」

130401 372
杏子「うえーん・・・やめて・・・あのシーン・・・トラウマ・・・ひっく・・・」
ほむら「杏子!大丈夫だから!今度はだれも死なせないから!泣かないの!」
マミ「ゴメンね!杏子ちゃん!辛い思いさせて!もう大丈夫だから!」
わ 「ごめん・・・調子に乗りすぎたみたい・・・泣かないで・・・」

130401 373
みさか「お礼のコーナー!それでは頂いたコメントです・・・『わちゃんの眠り方、気合入り過ぎィッ!魔法少女のヘッドバッドでもビクともしない…眠ることに気合入れすぎですよ、わさんwwwこれはもう、まろんによる制裁しか…ところでマミさん、あれくらいで「解らない」って、あなた本当はいつの時代の人で(強制終了)
さて、本編…ほむほむとマミさん、2人分の魔力を吸収した触手は伊達じゃない!ながもんの強さは身体制御を完全に自分で行える強さ…逆に言えば、体の自由が利かなくなったらピンチ!ほむほむをしとめた麻痺毒&媚薬のコンボが、ながもんを襲う!』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

わ 「今日もちょっと・・・気合が入りすぎた・・・悪い事した・・・」
まろん「正妻・・・いや制裁・・・いやん!まろん・・・ぼうりょくなんて・・・」
ミサカ’「ま、まあ・・・リョナはプロデュースしてくれますが・・・」
まろん「そういうのは・・・表向きはダメ!」
MSK(じゃ、じゃあ・・・裏では・・・)
まろん「んっ?MSK、今何か思った?」
MSK「い、いえ!別に!(スルドイ!)」
わ 「というか・・・頭突きされてたんか・・・。」

ミサカ「さて、本編!魔法少女分を吸収していた陰獣!強くなってましたね・・・」
MSK「あ、あれ?射精して・・・発散したんだから弱るんじゃ?」
まろん「んまあ!MSKが・・物凄いエッチな発言を!」
新ミサカ「ちょ・・・超エロエロだ!いやん!新ミサカ、MSKに犯される!」
MSK「そ、そんな訳ないじゃん!(ちょ、ちょっと上のは言い過ぎた・・・)」
桐乃「わ、私たちも・・・やられちゃう!」
あやせ「えっ?そ、そんなことないわよね?」
まろん「そんな事ありますよ!予約入れますね!」
あやせ「止めなさい!」

130401 374
ほむら「ほら!もう泣くな!」
杏子「泣いてねぇーよ!もう大丈夫だ!」
マミ(目が真っ赤・・・辛かったんだ・・・)
わ 「ホンマ・・・すまんこって・・・」

130401 375
新ミサカ「MSK!抱いて!」
MSK「なんでだよ!どうして入ってきてる!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR