2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有希ちゃん・・・ガンバらない! 3/4

長門有希 054
長門「い、いや!こんな・・・こんなに・・・気持ちいいんだ!」
今までは神経遮断していたらしいが・・・薬の効果もばつぐんだ!
長門有希 056
長門「くっ!あっ!む、胸!胸が!!んっ!!」

長門有希 057
長門「ああっ!身体が・・・壊されるのが・・・こんなに気持ちいい!!」

長門有希 058
長門「がっ!はっ!!いっ・・・いいの!いいの!!」

長門有希 059
長門「い、いけない!アソコの・・・奥に行きすぎ・・・まずい・・・けど気持ちいい!」

長門有希 062
長門「あっ!どんどん・・・はいって・・・私の・・・生殖器が・・・壊れて・・・」

長門有希 063
長門「ああ!ね、根元まで!こんな!気持ちいい!!ああっ!!」

長門有希 064
長門「ひっ!ひいいっ!こ、このインターフェースが!!こわえゆ!!(壊れる!!)」

長門有希 067
長門「ぬ、抜いて・・・気持ちいい・・・でも・・・ぬいて・・・」

長門有希 068
長門「あっ・・・修復・・・再構成が・・・まにあわな・・・

長門有希 069
無数の触手に囲まれて・・・よがる長戸・・・

長門有希 073
長門「はっ!づっ!!お、オシリに・・・穴に・・・」

長門有希 074
長門「あっ!?そんな!!まさか・・・耳にも?」

長門有希 075
長門「いやあああ!そ、そこはだめぇ!死んじゃう!!」

長門有希 077
長門「みみが!でも・・・気持ちいい!気持ちい・・・死んじゃう!でも・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絶好調のわちゃん、地雷踏んじゃうの巻!wまあ、嫁が魔女化した直後に和解したはずの元師匠にころころされるという不幸の極みみたいなシーンでしたしね…泣く子と杏子ちゃんには勝てぬ!みんな優しい!wそして、新ミサカ、サラッと夜の艦長にアピールw
さて、本編…ながもん、大いに乱れる!クーデレキャラの正気を失った乱れようは、本当にエリョい!体が壊されていく、穴という穴を犯される屈辱も、今のながもんにとっては単なる極大の快楽!さあ、次回は最終回…その調子で頑張らないでいこう!w
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR