2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

130401 076
わ 「腕章見つかってよかったわ!取りに来るって!」
新ミサカ「えがったな!」



130401 077
わ 「あっ・・・そうや・・・しまったな・・・用事を思い出した!」
新ミサカ「・・・・・。」
ほむら「?」

130401 078
わ 「ちょっと・・・すぐに帰ってくるから新ミサカこの腕章見張ってて!」
新ミサカ「いいよ!」

5分後・・・
130401 079
新ミサカ「ほむほむ!ちょっとお菓子買って来るからこれ見てて!」
ほむら「いいけど・・・」

130401 080
ミサ吉「こんにちは!新ミサカいますか?」
ほむら「今さっき出かけていったわ・・・。すぐ帰ると思うけど・・・待つ?」

130401 081
ほむら(帰ってこないわね・・・逃げた?」
ミサ吉「・・・・・。」

130401 082
ほむら「それはダメよ!」
ミサ吉「そうですか・・・」

130401 083
新ミサカ「ねえ・・・どうしてミサ吉がいるの?」
ミサカ「さあ?知らない・・・」

130401 084
まどか「ほむらちゃん!」
ほむら「まどか!いらっしゃい!」

130401 085
ミサ吉「ほむまど・・・よく喋るな・・・おばはんか!」

130401 086
ミサ吉「腕章・・・団長って・・・なに?」

130401 087
ミサ吉「あっ・・・ご飯の時間・・・帰るか・・・」

130401 088
みさか「お礼のコーナー!そででは頂いたコメントからです・・・『流石は新ミサカ!ばっちり発見…しかし、わちゃんの眼鏡と同じところにあるのはどうなんだwwwあのトイレ、失せ物を引き付ける効果でもあるのか…と思ってたら、なんかまろんが悪い事言ってる!?www…まあ、蹴られた二人の為にも、喜ぶ新ミサカの為にも、黙っておこう…w
さて、本編もいよいよ終局…かがみん、今日も見事な果て様でございました!失禁、頭部破壊後もしばらく物を話すその姿に、後輩たちとは一味違うガッツを感じました!…まあ、長く苦しむだけという意見もあるので、リョナラー以外にとっては微妙なスキルかもしれませんがねw』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

ミサカ’「新ミサカ・・・ラッキーガールやな!」
新ミサカ「いや・・・実力ですよ!」
MSK「でも・・・どうしてあんな所に?」
わ 「いやぁ!まあ・・・見つかって良かったわ!でもまろん!ハルにゃんは怒らせたらあかんで!」
まろん「・・・・・。」
ほむら「人の下着を見て喜んでたヘンタイもいたけどね!」
杏子「ちょ、ちょっとからかっただけじゃないか!」
マミ「あら・・・セクシーな下着・・・見せてあげるわよ?杏子ちゃん!」
杏子「え、遠慮しましゅ・・・」

みさか「さて、本編!大御所様・・・かがみんが!ガッツある所を見せてくれました!」
わ 「このコーナーに来てくれたらええのに・・・」
まろん「交渉していますが・・・彼女は頑なに拒否しています!」
ほむら「そ、そうなんだ・・・へえ・・・」
マミ「キューベイみたいな声!」
杏子「いや、それは違うだろ!」
まろん「マミさん・・・するどい・・・」

130401 089
みさか「今日は・・・以上です!」

わ 「んっ!?あ、あれ・・・腕章・・・」

130401 090
わ 「腕章が・・・ないで!!なんで!?」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR